スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お買物

未分類
12 /15 2008
ひろみちゃんとお買物に行きました。

○山君とのデートの為です。

ひろみちゃんはどちらかと言うと地味な感じです。

大人しい人ですし、あまり派手なお洋服も好まないようです。

紗英は仕事の時はパンツスーツですが、ひろみちゃんはちゃんとスカートをはいています。

彼女らしいふんわりした素敵な物がないものかなと思い、ゲットしにふたりでデパートに行きました。

クリスマスシーズンですので、賑やかでした。

でも、前年よりも静かな感じかな。。。やっぱり節約思考なのでしょうね。

「紗英さん、どんなのがいいでしょうね~」というひろみちゃん。

一通り見て、いつも買っているブランドがないのか聞いてみましたけど、
決まっているものはないらしいです。

あまり派手なキラキラした物はだめでしょうし・・・・・。

そこで、目に止まったマネキンが着ていたお洋服。

白いセーターにスカートは黒を基調とした柄のスカートです。

とても清楚な感じで、紗英はひろみちゃんの雰囲気に合ってるいる気がしました。

「これなんてどうかなぁ・・・・」と紗英は勧めてみました。

「私に似合うでしょうかぁぁ」とひろみちゃんは不安げでした。

でも、雰囲気から言って絶対似合う感じですので、店員さんに言って試着しました。

すごく似合ってました!

ひろみちゃんは恥ずかしそうにしてましたけど、彼女の雰囲気にはピッタリ!!

即買いしちゃいました~♪

清楚でかわいらしい感じのお洋服です。

帰りに居酒屋に行って、二人で食事とビール~♪で乾杯!

12月も押し迫ってまいりましたが、何とかふたりを引き合わせたいと思います。

ひろみちゃんはとても気にしていましたけど・・・・。

きっと上手くいくと思っています。

おまけですが、紗英はデパートでブーツをゲットしちゃいました。

2割引でした~♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なかなか良い買い物が出来たようですね。
画像があれば、見たかったです。(^.^)/~~~
クリスマス&年末なので、気分も盛り上がるかな?
2人とも上手く行って欲しいですねぇ~w

No title

こんにちは。
控えめなひろみちゃんにぴったりの服が見つかってよかったですね~
きっと、紗英さんのキューピットも上手くいくと思いますよ!

ところで、紗英さんのところにすぐに遊びに来れるよう、私のブログにリンクを貼りたいのですが。
よろしいでしょうか?

No title

ども!
この円高の影響でブランド品安くなっているのですか?
Webで見た感じでは、あまり反映?されていないような・・・。

2割引のブーツ!ナイスゲットです(^^♪
今度写真なんかお願いします!

ひろみちゃんのデートウマくいきますようにヽ(^。^)ノ
僕が強い念を送っておきますよ(*´ 艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの娘も先週の日曜日にブーツを買いました^^
女の子は、お買い物大好きですねぇ

ガウスさん

いつもありがとうございます。
クリスマスですものね。
きっときっと上手くいくと思います。
ま~おつきあいしてみないとわからないですけどね。
デパートで写メ撮れば良かったですね。
感じのいいお洋服でしたよ。

ひろろろろさん

いつもありがとうございます。
上手くいくといいな~って思います。
クリスマス気分いっぱいですので大丈夫かな。
なんて思ってます。
リンクの件、お願いします。
紗英のブログにも貼らせていただきますね。
よろしくお願いしま~す♪

KAMIKAZE さん

いつもありがとうございます。
ブーツはごくごく飾りのない黒のブーツです。
実は靴はかなり好きでして・・・。
洋服よりもずっと好きなんですよ。
ブランド品はどうなんでしょ?
安くなってる感じはしませんね。
KAMIKAZEさんの念できっと大丈夫ですね♪

げんえいさん

いつもありがとうございます。
そうですよ~♪
女性は小さな頃からお買物は大好きなんですよ。
お嬢さんもこれからもっともっと好きになると思いますよ。
げんえいパパさん、頑張って下さいね。

No title

早速、リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いしますe-459

ひろろろろさん

ありがとうございます。
紗英のブログにも貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくで~す!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

