スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

○山君とひろみちゃん

未分類
12 /27 2008
バタバタしていて、更新が遅れてしまいました。

○山君とひろみちゃんを引き合わせました。
こぢんまりとしたレストランで会う約束をしました。
ひろみちゃんはこの前デパートで買ったお洋服にブーツ姿。
コートがとても可愛らしいデザインのものでした。
○山君はお仕事帰りなので、普通のスーツ姿です。
ふたりとも少し緊張気味でした。

「○山君、この前話したひろみちゃんだよ」
「はい、はじめまして、○山です。よろしくです」
「田○です。(ひろみちゃんの名字です)はじめまして」

こんな感じでお互い自己紹介して、話がはずみました。
ひろみちゃんはあまり口数が多くないのですけど・・・・・
それでも、仕事のこととか話していました。
食事をしながら、いろんなことを話して、今の不況の話。
会社のリストラの話。。。。ちょっと暗い話です。

○山君は、旅が好きで、車だったり列車だったりで結構でかけているみたいです。
しか~し飛行機が苦手で、外国は絶対行かないと力説していました。
ふたりとも終始、笑顔で、話も弾んでとても楽しそうでした。
そんなふたりを見ているのもとてもいいものです。
話が一段落したところで、紗英は退席することにしようとしましたが!!
ふたりとも一緒に飲みましょうよ~という要望にお答えして。
三人で飲みに行くことにしました。

○山君の知り合いの方がやっているお店に行くことにしました。
いや~お邪魔虫にはなりたくないのですがぁ!!!
ま~~いいかっみたいな乗りで飲みに出かけました。
二人は携帯のアドと連絡先を交換しあっていました。

ん~いい雰囲気ではないでしょうか。
紗英はお似合いだと思いますけどね。
お店でビールを飲んで・・・・
紗英はバイバイしてきました。

ひろみちゃんも帰るということで一緒に出てきましたけど。

紗英はタクシーを先にひろいました。

何とか無事にキューピット役は終えたようです。

後は、当人同士の問題です~♪

上手くいくといいな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うまくいくといいんですが
こればっかりは、どうにもなりませんよね~
私も昔、紹介したことありましたが
どれも。。。
あとは、ふたりにおまかせですね

No title

紗英さんのキューピットリポートだと上手く行きそうな感じが、
ぎゅんぎゅんしてますがw
上手くいくといいなぁ~と?
ま~後は、事後報告を楽しみにして待つのも、いいか?(^.^)/~~~
本格的に寒くなって来ましたので、暖か~くして、
ラストスパート、がんばれ!ですw



No title

いいですね!和やかな雰囲気が文面からも十分に伝わってきます。 バッチリじゃないですか?
ささやかな明るい話題、感謝です!

僕もキューピットしてぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げんえいさん

こんばんは。
ここまでが紗英の役目でしょうけど。
これから先は当人同士ですね。
何とか上手くいきそうですけどね。


ガウスさん

こんばんは。
ホント、寒くなりましたね。
今年も残すところあとわずかですね。
いい話が聞こえて来ない中、何とか二人は上手くいってくれないかな~って思ってます。
ガウスさんも風邪などひかないようにして下さいね♪

KAMIKAZE さん

こんばんは。
キューピットは苦手なほうなんですけどね。
今回は何とか上手くいきそうですけど。
最近は職場でも暗い話ばかりで、ちょっと気が滅入ります。
何とか気分だけでも明るくいきたいです。

No title

紗英さん、こんにちわ~。
キューピット役、お疲れ様でした!
お二人さん、うまくいくといいですねー!
連絡先も交換したみたいだし
出だしは上々ですねー!
今後が楽しみですねぇ♪

No title

おお、紗英さん紹介っていうか~
キューピットですねv(*'-^*)-☆

yuzukiは昔~キューピットになりきれずに
終わったことがあります。
ちょっと紹介した片方の方が、
独りよがりの一方的な行動で
相手を引かせてしまいました( ̄▽ ̄;)。。。
なかなか~ムツカシイものです(;^_^A。

紗英さんのキューピットは~
成功することを願います。

あとは~神のみぞ知る(^‐^)!

No title

こんばんは。
キューピット、とてもうまくいったようですね~
携帯のアドと連絡先を交換したくらいだから2人ともまんざらでもなさそうですし。
今後の展開が楽しみです。
ぜひ、報告してくださいね!

ナツさん

こんばんは。
うまくいくことを願っています。
こればかりはね。
紗英がいくら力を入れても仕方がないことでして。
キューピット役は苦手なので、ちょっと疲れましたぁ。

yuzuki さん

こんばんは。
キューピットは難しいですよね。
苦手な方なので、あまりすすんではやりたくないのですが!
たまたま知り合いだったことから。
そういうことになってしまいまして!
何とかうまくいくことを願っています。

ひろろろろさん

こんばんは。
ほんと、楽しみです。
何とかうまくいってくれるといいなって思います。
ふたりともいい感じで話していたので!
期待してま~す!
きっと報告メールが届くと思いますよ~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

