クリスマス&忘年会

未分類
12 /31 2008
年下君とクリスマスと忘年会を兼ねて会いました。

多忙で、なかなか都合のつく日が合わなくて。。。

結局クリスマスは過ぎてしまったので、忘年会も一緒に行いました。

年下君からはカシミヤのセーターとマフラーをいただきました。

低周波治療器とどっちにしようかと迷いましたけど~。

紗英からは靴をプレゼントしました。

わたくしはとても靴が好きでして・・・。

デパートで年下君の好みに合う物を選びました。

茶系の靴で、とても感じのいい物です。

足にもぴったり合ったようなので、良かったです。

プレゼントを買ってから、車で1時間ほどの温泉旅館に行きました。

そこで、忘年会をやりました。

温泉に入って、一年の疲れを取りました。

一年お疲れさま。そして来年も頑張ろうということで!!

温泉に浸かり、乾杯をして過ごしました。

リフレッシュできた忘年会でした。

何も変わったことがない一年でしたけど。

病気や怪我がなかったので、良い年というべきなのでしょうね。

今頃、年下君はお母さんと過ごしていると思います。


ここに来てくださっている皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。

来年もさらに良い年でありますように。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英ちゃん、こんばんは☆

年下クンへのプレゼント、靴にしたんだね。
きっと、毎日はいてくれるんじゃない?!
今年1年、どうもありがとう。
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
良いお年を迎えてね☆

No title

あけましておめでとう!!
素敵な忘年会したようですね!!
次は、新年会ですね!!
今年もよろしくです!!

あけましておめでとうございます。

プレゼント、靴にしたんですね~
年下君きっと大喜びでしょう!
温泉での忘年会もいいですね!
私も温泉大好きなので、うらやましいなあ~

今年も、ちょくちょく遊びに参りますので
よろしくお願いします!


まるちゃん

こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
色々迷った挙げ句、靴にしました。
履いてくれると嬉しいけど~♪
お母様のインフルエンザは大丈夫ですか?

ぷりめんさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
新年会、できるといいけど~!
なかなか時間の都合がつかないものですから。
どうかな~。
今年も素敵な演奏聞かせてくださいね。

ひろろろろろさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
靴って結構痛みますしね。
足元のおしゃれは大切かと~。
ひろろろろろさんの温泉レポート、いつもすごいな~って思ってます。
温泉は体が温まっていいですよね。
紗英も遊びに行かせて下さいね。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

靴は、サイズが難しくなかったですか?
サイズ合わすなんて、すごいリサーチですね
それだけに、もらったらうれしいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げんえいさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

靴は本人を連れて行って合わせたので
大丈夫ですよ~。
靴は難しいですよね。
同じサイズでもメーカーによって違うように思います。

鍵コメ様

わかりました。

今まで、ありがとうございました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!