あけましておめでとうございます

未分類
01 /02 2009
2009年のはじまりです。

遊びに来てくれてる皆さん、今年もよろしくお願いします。

穏やかに元日が過ぎ、お天気もまずまずの二日。

本日、友人と初詣に行って来ました。

昨日行こうと相談していたのですが、病院勤務の友人は・・・・

元旦勤務の人がインフルエンザに罹り、勤務の交代になったわけです。

それで、本日行ってまいりました。

とても混み合っておりましたけど、何とかお参りをして、御守りも買って、おみくじを引きました。

今年はふたりとも大吉でした。

もう何年も一緒に行ってますが、ふたりとも大吉というのははじめてです。

大吉ってあまり良くないって聞きましたけど・・・・・。どうなのでしょうね。

帰りに、お茶して帰って来ました。

今年はどんな一年になるのでしょう。

リストラ問題もありますし・・・・・。

不安定な2009年のはじまりですけど。

何とか頑張っていきたいと思います。

皆さんもどうか、体調管理に気をつけて一年を無事に過ごせますように。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~。

おみくじ、大吉でよかったね。
大吉がよくない・・・ってワタシも聞いたことがあるけど、気にしなくてもいいのでは??
大吉は大吉、いい1年の始まりだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この季節はインフルエンザに要注意ですよね
大変な一年になりそうですが
がんばりましょうね^^

まるちゃん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

やっぱ大吉は良くないって聞いたことあるんだ。
そうなんだよね。
もう上がないから、下がるだけだって^^:
でも、頑張りますねっ!
まるちゃんも新天地で頑張ってね~。

げんえいさん

ホント、厳しい状況ですよね。
げんえいさんも大変ですが、頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。
インフルエンザも流行っているみたいですし。
疲れがたまらないようにいきましょう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速のブログ訪問ありがとうございました。
おもしろくもないブログなので恐縮です。
当面は「らいり」で伺いますね
応援!

らいりさん

元気そうで良かったです。
色々大変かと思いますけど・・・。
何とか乗り切って下さいね。
おもしろくないブログなんかじゃないです~。
とても参考にさせていただいています。
またいつでも遊びにいらして下さいね。
紗英もお伺いしますね。

遅くなりましたが;、あけましておめでとうございます♪
紗英さん、いつもありがとうございます。
今年もまた陰ながらよろしく願いします(^^)。
私も今日、息子と二人で初詣に行きました!。
まだまだ混みあっていて、おみくじ引きたかったんだけど
諦めました(--)。
そして・・・・、明日は彼と参拝に行く予定で。。
2つの神社にお参りするのって・・、どうなんでしょうね(--)
はぁ・・・。
神様許してくれるでしょうか・・・凹。
すみません;、余談でした・・・つい!。
今年もさらに良い年になりますように♪彡☆

明けましておめでとうございます(≧∇≦)b。
yuzukiのおみくじは~『吉』でのスタートでした。

今年も紗英さん~、ヨロシクお願いしまーす♪

yuzukiも紗英さんのように~、
素敵な思いやりのある女性に憧れます~!
今年はそうあれるようもっと努力したいと思います(≧∇≦)b♪

まいど~!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
紗英さんにとっても、2009年が
素敵な一年になりますように、
心から願っております!
そして、ハルナツは今年も突っ走り
ますので、見届けて下さい!

tomoちゃん

あけましておめでとうございます。
息子さんとふたりで初詣ですか。
良かったですね~♪
きっと喜んでいたでしょうね。
ずっと息子さんの心に残るのだと思います。
そして今日は彼さんと初詣♪
神様、許してくれますよ~。
tomoちゃん優しいもん。
息子さんも彼さんも大切にしているからですよね。
楽しいデートだったかな。
いつもブログ、楽しみに読ませていただいています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

yuzuki さん

おけましておめでとうございます。
yuzukiさんは吉でしたか。
吉くらいがちょうどいいのかも~。
大吉ってどうよ??って感じですよね。
yuzukiさんはとても素敵な方だと思いますよ。
紗英にとったらとても魅力的な人だと思っていつもブログ拝見してます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ハルさん

あけましておめでとうございます。
今年もハルさんとナツさんの楽しい話題楽しみにしています。
いつも元気なおふたりのラブラブぶりお願いしますね。
今年もよろしくね~♪

遅ればせながら、・・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

大吉は大吉ですw
こういう時代ですから、いい事だけ信じて行きましょうw
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ガウスさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

新年早々大変でしたね。
もうすっかり復旧でしょうか。
大吉・・・いいことあるといいなぁ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!