頭痛

未分類
10 /24 2006
なんだか頭が痛いなぁ。。。
って思っていたら・・・C氏も風邪引いたみたいってメール。
ガーーン。。。
二人して風邪気味になってしまった。
湯冷めしちゃったかな~!
C氏はちっちゃな脳梗塞があって、明日定期検査なの。
年齢的にはあってもおかしくないと言うけど・・・。
体調が良くなくて大丈夫だろうか?
紗英、無理させちゃったかなぁ。。。
大丈夫だから、心配しないで。。。ってメールきてたけど。
やっぱり心配!
どうか、風邪も良くなって脳梗塞も小さくなってますように。

紗英もお薬飲んで早寝しますね。
皆さんも風邪には気をつけてね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪ですか~。体を温めてゆっくり休んでくださいね。(´∀`*)

お大事にぃ!
湯冷めするまで裸で何してたんや?
セックスしてたら温まるのに・・・

お大事に
俺が添い寝したろか?
早く治るようにスキンシップもしよか?

・・・お大事にぃ~(*^o^*)

裏パンさん、ありがとう。

風邪じゃなくて、いつもの偏頭痛だったみたい。
一晩寝たら良くなったわ。

刀々齋さん、こんにちは。

紗英はめったに風邪は引かないのよ。
やっぱり偏頭痛だったみたいだわ。
お薬飲んで寝たら良くなったわ。
あら。。。スキンシップしてくれるの。
体温まるまで・・・何もしないで抱いていてくれる?

熱下がって良かったね。

何もしないで・・・って拷問やなぁ~
でも本当に病気なら頑張るぞ!

モテ男はセックス下手なんや!ほんまに?
実践済なの?
俺は・・・下手かな?上手かな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刀々齋さん、こんばんは。
さぁ~?
刀々齋さんは、どうかしら?
実践してないからわかんないわ~♪
でもね。二枚目さんの話はほぼ確実よ。
紗英も実証できる人もいるし、紗英の友達もそうだって。。。
うーーん。天は二物を与えない?
きゃははは~☆

おはようです☆
風邪の調子は良くなってきてますか?
悪化する前に早く直してくださいね。
お大事にしてください!

俺はようやく風邪が治って来ました。
来週は彼女に会うので、それまでには
完治しておかなければ!
C氏の検査も気になりますね。
大丈夫だったんでしょうか?

タカさん、いつもありがとう♪
風邪かなって思ったけど、偏頭痛だったよ。
心配してくれてありがとう。
薬飲んでぐっすり寝たら良くなったよ~!

ハルさん、こんにちは~☆
紗英は良くなったよ。
ハルさんも良くなってるみたいね。
来週はデートなの?
いっぱいいっぱい楽しんで下さいね!
C氏の検査結果は大丈夫だったよ。
良かったぁ~!

自分が完治したと思ったら、
紗英さんに感染っちゃったんですね!!
申し訳ない(/_;)

でも、治ってきたんですね☆
良かった~(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セイイチさん、こんばんは♪
良くなったよ。
セイイチさんも良くなったみたいで良かったわ!
風邪は辛いので、気をつけようね!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!