スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

転勤の話

未分類
01 /07 2009
年下君に転勤の話があります。

年末にチラッと聞いてはいましたけど・・・・・

やはり春には転勤になるみたいです。

そうなると、紗英とはさらに遠くなってしまいます。

今でも車で3時間半くらいかかります。

それがさらに遠くなり、5時間弱くらいはかかるのではないでしょうか。

3月には引っ越ししなくてはならないでしょう。

そんなに離れてしまって大丈夫かな。

今でもそんなに会えないですし、メールと電話のやりとりが主です。

お休みが合わないと会えないですし・・・・。

は~い!今から行くね。。。と言う距離ではありません。

これ以上すれ違いが続いて、はたして付き合っていけるのかどうか。

不安です。

今度の土曜に年下君が来ます。日帰りですけど・・・。

少しちゃんと話をしないとダメかなって思います。

最近は不安なことばかりで、なんだか心が疲れます。

アロマオイルをたいたりして、落ち着かせようとしていますが・・・。

睡眠も浅く、あまり眠られません。

色々と考えなくてはならないことがあるからかな。

ま~深く考え込んでも仕方がないのですけどね。

前向きに。。。頑張らないと!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

5時間弱ですか?(-_-;)
ある意味、わたくしより濃い人生を送って来られてる、紗英さんなので、
「すべて愛が勝つ!」という訳にはいかない
大人の選択を迫られるかもしれませんね。
スミマセン、フォローすら、ままならない感じで。。。

5時間か、、、、。遠いですね、、(涙)
会ってる時間より、移動の時間の方が長くなってしまいそうですね、、、。
だからこそ、会った時の喜びも大きくなるでしょうけど!
年下君が会いにきてくれるなら、乗り越えられると思います!

これ以上遠くなるんですね~
遠距離恋愛ってどうなんでしょうか・・娘はアメリカと日本で
していましたが、遠すぎるので諦めていましたが・・
日本国内とするとかえって辛いかも。
2人のことをじっくり話す機会になりそうですね~

リンクしていただいているのですね・・
気付かなくてごめんなさい。
私もリンクさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
5時間はちょっとすごいですよね~。
自分でもどうかなって思ってしまいます。
濃い人生。。。そうですね。
最初からつまづいた感じですので・・・・。
なんか上手くいくのかどうかは不安です。
ま~なるようになるでしょうか。

ぷりめんさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ホント、遠いですよね~。
友人でも遠距離の人がいるのですが!
なかなか上手くいかなかったりしています。
わたくしもそのひとりになるのか。。。
はたまた何とか続いていけるか。
不安な部分でもありますけどね。

らいりさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
お嬢さんはすごいですね~。
超遠距離なのに、実ったなんて、素敵です。
なんかちょっとどうかな。。。っていう思いもありますけど。
ま~何とかなるかな・・・みたいな思いもあります。
リンクの件はもうひとつのブログの二作目という形で
そのままリンクさせていただきました。

鍵コメさん

いつも適切なアドバイスありがとうございます。

頑張ります。

5時間弱とは~、
なんだかウッと来る距離ですよね(; ̄ー ̄)。。。

どんな交通手段を使っても、
それだけかかってしまうということですね(>_<)。。。

紗英さんと年下君~
頑張って!!

こんにちは!
サラリーマンには転勤がつきものですから
仕方がありませんが、距離を考えると
キツイですね~
私は応援するしかありませんが、
気負わず、自分の気持ちに正直にね!

紗英ちゃん、こんばんは☆

5時間かぁ・・・、さすがに遠いよね。
会いたいときにすぐに会えないのは、寂しいもんね。
でも、紗英ちゃんと年下クンがしっかり繋がっていれば・・・って思うんだけど。
ワタシ、遠距離の経験がないから、あんまりえらそうなこと言えないね。
でも、応援してます!!!
年下クン、紗英ちゃんをしっかりつかまえておくんだよっ!!!

それだけの距離になると、ちょっと大変ですね
不安な気持ちもわかるな~
近くにいてもですから

はっきりしてもらうしかないですね^^

yuzuki さん

いつもありがとうございます。
そうなんですよ~。
春に転勤予定なんですけど・・・・
今でもちょっと・・・と思う距離なんですけどね。
ま~仕方がないですよね。
頑張ります!

ひろろろろさん

いつもありがとうございます。
応援ありがとうございます。
ちょっと距離ありますよね~。
今でも遠く感じてる部分があるので。。。
ん~~頑張るしかないでしょうか。

まるちゃん

いつもありがとうございます。
しんどい距離ですよね~。
わたくしは以前も遠距離の経験がありますけど・・・。
なかなか厳しいものがありましたから。
なるようにしかならないかなって思ってます。
まるちゃんも頑張ってね~。

てんちゃん&げんえいさん

いつもありがとうございます。
距離ありますよね。。。。
これからお部屋探しとか大変みたいです。
そんなに荷物は多くないみたいですから。
どうなるかわかりませんが、頑張りますね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

