スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下君と・・・

未分類
01 /11 2009
年下君と・・・

年下君と今年はじめて会いました。

年下君が来る予定だったのですが、お母さんの具合が悪くて。。。

わたくしがお見舞いがてら、出向きました。

写真のワンちゃんは、年下君のお母さんが飼っているミニチュアダックスです。

とても人なつこくて、かわいいワンちゃんです。

年下君のお母さん、数年前に病気で手術してから体調が思わしくありません。

体もそうですが、精神的にもイマイチのようです。

年下君とダックスちゃんを連れて、食事の材料をお買物に行った時の写真です。

年下君は男ばかりの兄弟ですので、やはり女性が行くと嬉しいみたいです。

やっぱり寒い時期にはお鍋でしょう。。。ということで、お料理とは言えないかも知れませんが。

お魚と野菜を入れて、寄せ鍋を作りました。簡単メニューです。

いつかも寄せ鍋だったような気がしましたけど・・・まっいいか!!って感じです。

お母さんは病気のせいで、精神的にも疲れが出ていて、うつ症状があるみたいです。

ひとりで暮らしているので、やっぱり寂しいのでしょうね。

わたくしが行ったからといってどうなるものでもないのでしょうが!

少しでも笑顔が見られたらいいなって思いました。

そんな訳で・・・・転勤に関するお話とかしたかったのですが、出来ませんでした。

仕方がないですね。

お母さんにもまだ話していないそうです。きっと寂しがるでしょうね。

更に落ちこむようなことがないといいですけど。

帰りは、お母さん、しっかり手を振っていました。

わたくしもばいば~いして年下君のお母さん宅を後にしました。

元気になってくれるといいのですが。。。

わたくしも何だか疲れました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは♪
紗英さんの優しさには、いつも涙がじわっとするほど感動します。
彼のお母さんが、どれほど喜ばれたことでしょう。。
とてもとても良かったと思います♪(^ー^)
紗英さんには、とてもお疲れ様。。だったけど、
彼にとっても、一番ありがたくて嬉しかったと思います。
転勤のこととか、二人の大事な話しが出来なかったけど、
それにもまさる、二人の絆がまた一つ深まったことだと思います。
この転勤を機に・・・♡♡ という話もありではないですか?
ナンテ・・早いかな^^。
早い遅いの問題だけでもないですね(^^;)
それにしても、紗英さんのような彼女を持って、彼は本当に幸せな人!。

その場では、なかなか難しいですね
時と場所
うまくいってくれるといいと思うのですが。。。

一人暮らしって寂しいんでしょうね。
特に体調が悪いと・・
うちの母も、最近そういう感じで・・
母と会うと私は疲れることばかりです(泣)
応援ぽち

紗英ちゃん、こんばんは☆

お母様、大丈夫かな??
紗英ちゃんと会えてうれしかったでしょうね。
ワンちゃんもかわいい~♪
ワンちゃんを抱っこしている腕は、年下くんかな??
紗英ちゃんもムリせずに、ゆっくり体を休めてね。
元気じゃないと、大事な話もできないよ~☆

tomoちゃん

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
年下君のお母さんは、ご病気されてから精神的にもまいってるみたいです。
子供がみんな男の子なものだから。。。
気がつかないところもあったりして。
女の子がいればね~っていつも言っています。
娘のようにはなれないかも知れませんが、
これも何かの縁なのだと思い、少しでも明るい気分になれたらいいと思っています。
たいしたことはできないのですけどね。
年下君とはあまり話しはできませんでしたけど。
ま~仕方がないです。頑張ります。
でも、長距離運転が最近ちょっと辛いです。

てんちゃん&げんえいさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今回は出向くことになってしまったので・・・。
あまり肝心な話はできなかったです。
でも、仕方がないですけどね。
ご病気で心細いのだと思います。

らいりさん

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
ご病気されてから、精神的にもつらいようです。
ひとりはやはり寂しいのでしょうね。
らいりさんも大変ですね。
お体に十分気をつけて下さいね。
介護する方が倒れては何にもなりませんものね。

まるちゃん

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
ワンちゃん抱っこしてるのは年下君ですよ~。
お買物に行く時に、連れて行ったので、その時の写メなんです。
年下君のお母さんは、数年前に病気されてからあまり調子が良くないのです。
それで、精神的にも辛くなってきてるのかも。
年下君も転勤になるし・・・もっと寂しくなるでしょうね。
わたくし、頑張らないとね。でも、最近体力がぁぁ!!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。