スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

転倒

未分類
01 /15 2009
先日、職場の目の前で・・・転んでしまいました。

気をつけていたのに。。。朝、ちょっと小走りだったのですけど。

ちょっとした段差でこけてしまいました。

いつもよりヒールが高いブーツがまずかったのか。。。

はたまた・・・・老化現象と言うべきものなのでしょうか!!

ぐすん。ひざから血が出て、思いきり打ってしまいました。

警備員さんが気が付いて、大丈夫ですかぁ。と手を貸してくれましたけど!

その恥ずかしいこと、恥ずかしいこと。

大丈夫です!とは言ったものの、左ひざがすご~く痛い。

左手の薬指からも血がぁぁぁ!!!

そそっかしいです。

最近、あまり熟睡できなくて、寝不足気味?そんなのも関係してるのかな。

ただ、そそっかしいだけ~という職場の人の意見もあり。

しっかり医務室で手当してもらって、仕事をしました。

でも、ジンジンして痛かったです。

年下君にもメールで知らせました。

大丈夫??そそっかしいからなぁ。。。というメール。

返す言葉もないまま。。。しょげて寝ました。

現在、青タン及び黄色く変色し、見せられたものではありません。

腫れはひけてまいりました。

当分、濃い色のタイツしか履けません。ま~紗英は職場ではパンツが多いのでいいですけど。

新年早々、ドジな話でした。

しょぼん。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいど~!

あらあら紗英さん、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!
頭を打ったり、骨折したりじゃなくて
良かったですよ!
暫くは痛みが残ると思いますが、
お大事にしてください!

これで、今年の悪いものは、おちたと
思いますよ~(笑)
痛かったけれど、大事にならなくてよかった~
応援ぽち

うう!!大丈夫??
ヤッパリ、雪が降ってすべりやすくなってるのかな??
こちらも、ようやく積雪があって、気をつけないと転びそうです!!
この時期、受験生の前で転んだりしたら大変ですからね!!
気をつけましょう!!
早く、青タン治りますように、、、。

ありゃりゃ^_^;
転んでしまいましたか・・・。
こちらは大雪でスゴイですよ!
雪の上ですので転んでもケガはしませんよ(笑)

冗談はさておき、気をつけてくださいよ。
打身はあとからきますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪ですか?
それで転んだのなら、しょうがないですが?
無くて転んだのなら?(^.^)/~~~ 
でも、大きな怪我じゃなくてなによりです。
お大事に~w


お疲れなんですよ~
そういった時こそ注意しなければいけないんですが
なかなか難しいんですよね

痛いけど恥ずかしい気持ちわかりますよ~
私もたまにやりますからね。
でも、大事に至らなくてよかった、よかった。

ハルさん

こんばんは。
ホント、そそっかしいものですから!
生傷が絶えません。
だめですよね~。
ま~骨折したわけではありませんので。。。
不幸中の幸いといったところでしょうか。
青タン、まだ残ってます^^:

らいりさん

こんばんは。
大吉だったのですけどね。。。
これで災難がこなければいいのですけど。
そう都合良くいかないでしょうか。
最近ちょっと下降気味なんです。

ぷりめんさん

こんばんは。
まったく恥ずかしいやら・・・痛いやらで。
その日一日、しょぼんって感じでした。
以前は職場の階段から数段転げ落ちたことがありました。
なんか。。。どうしようもないですね。
骨折はしなかったですけど。

KAMIKAZE さん

こんばんは。
ひざが腫れてしまって。。。青タンです。
腫れはひけましたけど・・・・。
青タンはバッチリ残ってます。
タイツ以外はけません。
気をつけないとだめですよね~。
1月から落ちた紗英でした^^:

ガウスさん

こんばんは。
ちょっとした段差でつまづいたのです。
カクッとなってドテッという感じです。
恥ずかしくて、顔から火が!!!
出ませんでしたけど、痛かったです。
骨折でなくて良かったです。


てんちゃん&げんえいさん

こんばんは。
そうなんですよね。
ちょっとした気のゆるみかも知れません。
これくらいですんだから良かったですけどね。
まったく。。。自分に腹立たしいです。
気を付けますね。

ひろろろろさん

こんばんは。
経験者ですかぁ。。。
痛かったですけど、恥ずかしいのが先に立ってしまって。
後からあちこちから血が出ているのがわかりました。
まったくぅ。。。どうしようもないですよね。
そそっかしいの、直らないかしら。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

