決定!

未分類
02 /07 2009
年下君の転勤が決定いたしました。

三月の半ばには引っ越しをしなくてはなりません。

今月中に住居を探さなければなりません。

ひとり住まいですので、そんなに広い所は必要ないでしょう。

今の住居は、親戚の方が大家さんだということで、ずいぶん良くしてくれたみたいです。

何と水道代の負担がなかったそうです。

いざ部屋探しとなると億劫な年下君。

ネットであれこれと探してみるものの、いまひとつ決められない状況。

そんなにのんきにしていていいのかな~と思う紗英と。。。

いまいち、メンドイので先送りにしている年下君。

そんなことで、ちょっと言い争いになってしまいました。

今度は大家さんがご親戚というわけではないのですから・・・・

ちゃんと計画を立てて、買いそろえなくてはならない物とか、手続きとか。

そんなことを考慮に入れて、動かなくてはならないのが筋でしょう。

いつもは几帳面なのに・・・自分のことなのに!!

メールでやりとりしていて、切れてしまったわたくし。

もういいよ。。。自分で全部やればいいじゃん。

実はわたくし・・・宅建主任の資格を持っておりまして。

ちょっとばかり詳しいのですけど、それが仇になったのか。。。

ふたりとも虫の居所が良くなかったのか!

どうでもいいところで、衝突してしまいました。

わたくしだって、現在仕事のことで揺れています。

自分ばかりが疲れているわけではありません。

も~~なんだか嫌になりました。

わたくしがお節介すぎるのでしょうか。

こうなったら少し放置プレーしようかと思います!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら?(?_?)
実質あと1ヶ月でしょうかね。少しのんびりさんかなw
まっ、若いから、後から追い込みが効きそうですが?
>宅建主任の資格
わっ、凄いねw

>少し放置プレーしようかと思います。
彼から、慌てて連絡来ると読んでます。(^.^)/~~~
仲良く、行きましょうw

おっとっと~
放置ですか!お灸をすえる??
年下く~ん!早く謝って~(笑)
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと紗英さんに頼ってるんだと思います
甘え以外の何ものでもないでしょ
放置放置

ガウスさん

こんばんは。
いつもコメントありがとう。
宅建は取るだけ取りましたけど、いかされておりません^^:
なんで自分のことなのに、そんなにのんきなのかよくわかりません。
はっきり言って甘い!!
やはり若いからでしょうか。
わたくしがせっかちなのでしょうかね~。

らいりさん

こんばんは。
いつもコメントありがとう。
放置、決定です!
紗英は甘いので・・・何でも聞いてもらえると思ってるのです。
なんだか疲れましたよ~。


鍵コメさん

こんばんは。

ご親切にありがとうございます。

げんえいさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
やっぱり甘えてますよね~。
紗英が何でもやってしまうのが良くないのかなと思います。
放置!!します。

紗英さんこんばんは。
放置! いいと思います(^^)
疲れているのですよ・・きっと紗英さんも、紗英さん自身のことにも。。
そんなとき、甘えたいばかりでは・・。
紗英さんだってほんとは甘えたい時なのかもしれない。
お互いに不安や疲れがきっと重なってしまったのかもしれませんね、、
年下君は、きっと転勤に乗り気じゃないんでしょうね~・・。
でも紗英さんの放置プレーで、やるべきこと気付いてくれるといいですね。

~プレーっていいですよね・・うん!いいかも・・・。
って、コメントになっとらんがな(笑)

衝突するだけお互いが真剣な証拠ですよ。
力を少しだけ抜いて呑みに行こう(^O^)/

tomoちゃん

こんばんは。
いつもコメントありがとう。
甘えたいっていうの。。。ありますよね。
紗英は年上ばかりとおつきあいしていましたから。
亡くなった彼も七歳年上でしたしね。
年齢は関係ないかも知れませんけど・・・・
やっぱり自分がお姉さんだと思うと、そうそう甘えるってわけにもね。
年下君は確かに転勤に乗り気ではありません。
でも、サラリーマンである以上、仕方がありませんね。
さらに遠くなってしまうのですが、心の距離まで遠くならないといいなと思っています。

KAMIKAZEさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
・・・プレー。。。いいですかぁ。
KAMIKAZEさんも放置プレーされてたりして。。。
なんて・・・そんなことはありませんね。
二人とも、なんだか苛立ってたりしてます。
気分転換必要ですね。
最近は飲みに出ることもなくなりましたぁ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!