スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

物足りなさ

未分類
02 /11 2009
あれから放置プレーが続き、どうも様子がおかしいと思っている年下君。

わたくしのメール、そっけない返答だし・・・・。

なんか年下ということもあると思うけど、どうも物足りなさを感じる。

亡くなった彼は七歳年上だったし・・・・

これまでひとまわり以上年上という人達だった。

だからなのだろうか?

甘えられることにも慣れていないし・・・・

紗英のわがままもよほどのことでない限りは許された。

ここにきて、なんだかどうも・・・・って感じがする。

年下君は悪い人ではないし、優しいし、気遣いもしてくれるけど。。。

何かが物足りない。。。

自分でもなんだろうって感じる。

ここのところ、職場でもごたごたしたことがあったり。

100年に一度と言われている不況だったり。

どこか気分が沈み込みがちになっているせいなのか。

土曜日はバレンタインデーだというのに、ときめく気持ちが薄い。

やれやれ。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、こんばんは☆

あらら・・・
ワタシ、年下の方とは少しの期間しか付き合ったことないから、アドバイスはできないんだけど。
確かに、年上の方の方が楽かも。
相手が年下だと、自分の方が年上だしという気負いがあるのかもね。
でも、年下クンも「しっかりないと」と思ってるんじゃないかな。
一度、ちゃんと会って話しをしたほうがいいかもね。
いいアドバイスができなくてごめんね。

私も以前一度だけ5歳年下の人と付き合ったことあって・・
やっぱり甘えにくいとゆうか、でした;;。
自分では普通に忠告?話してるつもりのことでも、
相手には上から目線でモノを言われてるように思えたみたいで、、。
でも明らかに社会人としてちゃんとしてない部分がその時の彼にはあって、
同じ目線・・気持ちで一緒にいてあげることはできず、
うまくいかなくなって、フられました;;。すごく好きだったのに(T-T*)
今思うと、あの時自分が年齢差を意識し過ぎたかも?という後悔があるけど、、
でもあの時の彼はやっぱり、頼れる甘えられる存在ではありませんでした。。
すごく好きだったんだけど(T-T*)。
紗英さんがもし、年下君を大好きでずっと失いたくない彼であったら、
まずは「年下君」という呼び名を変えてみたらどうでしょうか(笑;)ナンテ。
紗英さんの中で歳の差を意識しないで接していけるようになったら、
彼も意外と引っぱってくれる人だったり・・するかも(^^)
でも私も当時、大好きな彼だったけど、物足りなさを感じていたので
なんとなく分かります。。。
年下好み・・っていう女性もいるけど、人それぞれタイプがあって、
同年代がラクって人もいるし、年上が安心できるって人もいるし・・
好き嫌いとは別に、合う合わないの要素も、恋愛にはあるのかも・・しれないですね。。
自分の気持ちに素直にいることが一番です☆


やれやれ。。。(ーー゛)

さて、・・・・彼は、引越しで忙しいのか?
バレンタインギリギリまで、様子見かしら。(~_~;)
この、ご時世なので、安定感とか安心感を求める気持ちは解ります。
自分に正直で居ていいと思いますよ~w

元気、おっさんエアーチョコを送りま~す♪


私は年下と付き合った事がないから、、、、よく分からないけど、、、。
私は『年下』と聞くだけで、恋愛対象外になっちゃうんですよね、、、。付き合っても、何かあるたびに『年下のくせに!』って思っちゃいそうな自分がいるので、必ず年上の人と付き合ってきました。
もうすぐバレンタイン!このイベントを利用して、またラブラブ復活してください!!

土曜日が転機って感じしますね

うまくいくといいんですが

年下君がどうでるかな~

こんにちは。

いつも100%の気持ちでつきあえたらベストなのですが、
なかなか、いつもというわけには行きませんよね。
年上がいいか年下がいいか、はたまた好きになったら年なんて関係ないなど、人それぞれ。
紗英さんは、紗英さんの思うままでいいと思いますが。
いい方向に行くように応援しています!

まるちゃん

こんばんは。
いつもありがとう。
年上だという気負いは確かにありますね。
なんか、のほほ~とはしていられないって気が^^:
自分がしっかりしなくてはだめ!!
そういつも思っているような気がします。
このままではだめですね。
ちゃんと話さなくちゃね。
まるちゃん、新職場でいい出会いがあること願ってます。

tomoちゃん

こんばんは。
いつもありがとう。
tomoちゃんも年下とおつきあいしたことあるんだよね。
以前にブログで拝見したことあったような。。。
どこかに物足りなさを感じるのです。
もっと・・・もっと温かく包み込んで欲しい・・・・なんて。
わがままなのかも知れませんけど。
私も年下君のこと温かく包み込んであげられたら・・・って
いつも思っているし、そうしているつもりなんだけどね。

年下君って呼び方ね。
ブログ上だけなんだけど、やっぱり考えた方がいいかな。
素直な気持ち・・・・忘れているのかも知れませんね。
ちゃんと心と心が重なっていないのかも。。。

ガウスさん

こんばんは。
いつもありがとう。
元気なガウスさんからエアーチョコ届きました。
高橋さんの娘さんに叱られないかしら。。。きゃは♪
年下君は年下君で忙しいのはわかりますし。
紗英もなんだか気ぜわしく、気持ちに余裕がないのかも。
もっと素直にならなくちゃだめですね。

ぷりめんさん

こんばんは。
いつもありがとう。
ぷりめんさんは、年下は対象外なのですね。
そういう方もたくさんいらっしゃいますよね。
現に紗英も年下というのははじめてなものですから~。
しっかりしなくちゃ・・・っていう思いがありますしね。
もっと素直な気持ちを持って話してみたいと思います。

げんえいさん

こんばんは。
いつもありがとう。
年下君も目一杯って感じがします。
気持ちに余裕がないみたいで・・・・。
紗英もそんな状態なものですから。
頼りなさを感じてしまっています。
土曜日、どうなるかなぁ。

ひろろろろさん

こんばんは。
いつもありがとう。
紗英の思うままに。。。。
そうですね。
ちゃんと考えてみたいと思います。
どこがどうというわけではないのですけど・・・・。
物足りない、頼りない。。。
なんてわがままなのかも知れません。
頑張ります。

わかりますねそれ!
相手のリアクションが薄かったり(笑)
でも、もしかして自分がどこかシラけていたり・・・。
ウマく言葉に出来ないけれどわかるなぁ~それって。

最近の紗英さまの情緒不安定は困ったね^_^;

紗英さんの彼さんは
しっかりされてる方みたいだし。
今は色々と忙しい時なのかもですね!
紗英さんもお忙しそうですが
体調崩さないようにして下さいね!

不景気オーラが世の中ガンガンですね・・・
ナツの周りでもかなり影響を受けてます。。。
不景気なんてぶっとんでけー!!って感じですね!

KAMIKAZEさん

こんばんは。
いつもありがとう。
最近、特に色々とありまして・・・・。
もう~メンドイって思っちゃって!
気分もすぐれないし・・・・
困ったものです。
明るい話題がない昨今です。
不景気と共に、気持ちまですさんでは困りますよね。
何とかしなくてはっ!

ナツさん

こんばんは。
いつもありがとう。
不景気の空気に包まれているようです。
困ったものですね。
最近は肩こりがひどくて、マッサージに通ったりしてます。
不景気のせいでお給料が下がっちゃったりして。。。
痛いです!!
ナツさんも風邪引かないようにファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり・・・皆様のコメントにもあるように、
不景気風が~さらに紗英さんの気持ちを
荒ませるのかもしれませんね。。。

じっと耐える待つような冬の時期も
人生や世の中のサイクルでは
順に巡ってくるのかもしれませんね。

紗英さん、焦りは禁物・・・までとは言いませんが(笑)、、、
春が来るのを待ちましょう~(*^_^*)。

やがて~自分の気持ちにも
整理がつくと思います。

ところで~紗英さんは宅建の資格までお持ちなんですねw(゚o゚*)w。
紗英さんは、いつも努力家で~素晴らしいですv(*'-^*)-☆ 。

yuzukiさん

こんばんは。
いつもありがとう。
どうも・・・気持ちが上向きにならないもので。。。
だめですね~!
確かに不景気で、職場の雰囲気は良くないですし。
お世話になった上司の方はいなくなりましたし・・・。
なんだか不安定なのでしょうね。
何とかしなくてはなりませんね。
宅建は、何度も落ちましたよ。。。^^:
運が良かっただけだと思います。

まいど~!

本当に不景気には参ります。
遠距離の我々にはお金がどーしても必要なので。
早く景気が回復することを望みたいのですが・・・。
まだまだ厳しい現実のようです。

ハルさん

こんばんは。
100年に一度と言われている不景気。
ひどいものですね。
お金は必要なものですものね。
最近はどこへ行ってもいい話は聞かないですね。
早く回復してほしいものです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

