スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

B氏と誕生日のお祝い

未分類
10 /27 2006
昨夜はB氏とデート♪
木曜にするか、金曜にするかで少々もめたが、少しでも早く帰れそうな木曜日に決まった。
紗英のバースデーのお祝いね。
ワインの美味しいお店をリザーブしてくれて楽しくお食事しました。
木曜ということもあって、混み合うこともなくゆっくりと時間が流れた。
紗英が気に入ったのは、かぶのバルサミコ酢ソテー。
なんだかミスマッチのような感じだったけど美味しかったわ。
今度作ってみようかな~!
紗英は白ワインの方が好きで、銘柄はよくわからないけど
さっぱりした飲み口のワインをいただいた。
お土産にシャンパンを一本ゲットした。
そのままホテルへ。
いつもより酔ってる紗英は、途中の記憶が飛んでいた。
お姫様だっこでベッドに運ばれたのは覚えている。
洋服を脱がされたのも。。。。
そのままお風呂に連れていかれたと思ったけど・・・
いつのまにか手を縛られていた。みんなこんなこと好きなのね♪
自由にならない状態で、おっぱいにも紗英自身にもいっぱいキスされて。彼の舌は最高なのよ♪
朦朧とした意識の中で、紗英を上に乗せて突き上げる。
紗英は先にいっちゃって。。。それからバックでB氏はフィニッシュ。
紗英の手はようやく自由にされたのでした。
それからお風呂につかって、少しずつ酔いが醒めてきた紗英。
洗いっこをしながら、あちこち触ってみたり。
おっぱいもみもみしたりしてね。
それからシャンパンを開けて、また飲んじゃった♪
おかげで今日はちょっと二日酔いモードでした。

B氏には子供がいない。
そのせいなのかどうなのか、生活感が全くない。
ハンカチ王子似のB氏は、考えてることがわからない時がある。
まあ、仕方のないことだけどね。
今度、彼の出張に合わせて、紗英も一緒に行くことになった。
けんかにならないと良いけどね。

ピアス、プレゼントしていただきました♪
また、ひとつ年を取るのね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、誕生日おめでとう。
風邪はもう直ったみたいですね。
僕は、もうちょっとかかりそう。
明日はゆっくり家で寝てようと思います。

びしゃもんさん、ありがとう♪
まだ風邪治らないのね。
こじらせると大変だからしっかり治してね。
紗英もなんだか疲れたので、寝ようっと!
良い夢みてね~☆

楽しいデートだったみたいですねぇ。
そしてラブラブ♪♪
うらやましーぃ☆
お酒に酔ったデートっていうのも
楽しいですよね。
私はまだ彼には酔っ払いっぷりは見せたころも、縛られたこともありません!(笑)

ナツさん、こんにちは。
ハルさんと仲良ししてましたか?
たま~には、ちょっぴりアブノーマルなエッチも楽しいよ♪
紗英のデートはお酒抜きってことは考えられないのよ。
あまり強くないけどね。
また来てね~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

