疲れた時は・・・

未分類
02 /23 2009
ぐぐっとアルコール♪といきたいところですけど。。。

最近は、どうもあまり飲みたい感じにはならなくて。

疲れた時・・・・欲しくなるのが、セブンイレブンのソフトクリームです。

165円だったかな。

バニラとチョコとキャラメルがあったと思います。

全部試してみたのですが・・・・やっぱりバニラが好き~♪

疲れたな~って思うと、このソフトクリームが頭に浮かんで直行してしまいます。

そしてニコニコしながら食べちゃいます。

こんなことしてたら太るな~と思いつつ、止められません。

皆さんは、疲れた時に欲しくなる物ってありますかぁ??


今日はちょっと頭痛がするので、早寝しま~す。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疲れた時は、何だろう?
おなかがすくことは確かですね^^

で、、、食べ過ぎちゃう~><

お久しぶりです!

疲れたときですか?
僕も甘いものが欲しくなりますね(^^♪
ソフトクリームなんて最高ですね!
特別、どこのとは決めていませんが、そのチョイスは最高です(^O^)/

疲れた時・・・
アルコールは全然ダメなので・・・
甘い物なら、なんでもいいですw
問題は、セブンイレブンが、我が地には、無い件。
ミニストップのソフトとは、違う感じなのかな?(^。^)

げんえいさん

こんばんは。
げんえいさんは、疲れた時食べ過ぎるのですね!
ストレスでも食べ過ぎたりしますよね。
太ることが心配なので、要注意ですね。
確か・・・ドーナツとか好きでしたよね♪

KAMIKAZEさん

こんばんは。
やっぱり疲れた時って甘い物欲しくなりますよね。
紗英は特別甘い物だ~~い好きってわけではないのですけど。
でも、疲れたな~って思う時はソフトクリーム食べたくなります。
KAMIKAZEさんもなのですね。
太らないように注意しなくちゃね~。

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんはお酒だめでしたものね。
やっぱ甘い物ですね。
何でも空きなのですかぁ。
セブンイレブンないのですか。
今度、ある地にお出かけした時に探してみてくださいな。
美味しいと思います。

私は疲れたな~・・と思う時は、、 お寿司でしょうかw
仕事帰りスーパーに寄って、つい見てしまうのがお寿司のコーナー(笑)
(でも買わないんだけど^^;)
お寿司屋さんのカウンターで食べるような高級なのじゃなくて、
スーパーで8カン680円くらいのパックを、買うか買わないかよく眺めます;;。

甘いものは、仕事中についつい食べたくなります♡
ストレスにはやっぱ甘いものが効果あるのかもしれませんね~。
私も今度セブンに行ったらソフトクリーム買ってみよ!

tomoちゃん

こんばんは。
tomoちゃんはお寿司ですかぁ。
お寿司好きなのですね。
人それぞれ、疲れた時は食べたい物が違うのですね。
セブンイレブンのソフト、機会があったら試してみてね。
おすすめはバニラですけど・・・・。
チョコもキャラメルもありますから~♪

紗英ちゃん、こんばんは☆

ワタシも疲れたときは、甘いものが食べたくなります。
でも、塩気も欲しくなるし・・・。
とにかく、何か食べたくなりますっ。
だから、疲れたり、ストレスが溜まると太っちゃうんです(涙)

紗英さん、こんばんはー!

そ、そうなんですか~(ノ*゚▽゚)ノ。

yuzukiも甘いものには目が無いので~
さっそくセブンイレブンに食しに行きたいと思います。

B級グルメ~ばんざーい(笑)!
コンビニデザートも大好きです(≧∇≦)b。

ところで~yuzukiは疲れたときは、
最近はホットカルピス飲んでまーす♪

セブンのソフト、おいしいですよね~
チョコとキャラメルはちょっと飽きる感じで、私もバニラが1番かな。
疲れたとき・・・
私はやっぱ、ビールをごきゅっとやっちゃいます。

まるちゃん

こんばんは。
そうだよね~。
ストレスたまると太ります。
なんか特に甘い物が欲しくなり。
アイスはカロリー高っ・・・って知っているけど止められない。
ん~~どうにかしないとだめです。

yuzukiさん

こんばんは。
ホットカルピスですかぁ。
体が温まっていい感じですね。
イレブンのソフト♪
紗英は好きですよ~。
機会があったら試してくださいね。

ひろろろろさん

こんばんは。
ビールですか。
紗英も少し前はビールをごきゅっていう感じだったのですが。
最近はあまり飲みたい感じにはならず、
甘い物が欲しくなっちゃいます。
太る元なので、だめなのですけどね。
やめられないのですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!