スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

優柔不断

未分類
03 /03 2009
土日を利用して、年下君のお部屋の為のじゅうたんやらカーテンの購入に出かけました。

そこでわかったことがあります。

年下君、意外と優柔不断です!

すんなり決められないタイプです。

あれやこれや結構迷います。

これなんてどう?いいと思うけど・・・。

ん~~そうだなぁ。。。と言いながら考え込む年下君。

それでわたくしがビシビシと決めていくという感じです。

第一そんなに迷うほどの物でもありませんし・・・・。

予算も決まっているので、そうそう高額な商品ってわけではありません。

それなのにそれなのに。。。

お店を数軒回って、気に入った商品で、お値段もそれなりなら即買いでしょう。

一通り、お買い物して、カーテンをつけて、少しお部屋らしくして来ました。

実は、本日引っ越ししています。

ひとりで大変かと思いますが、わたくしは仕事ですし・・・ね。

数日前から荷造りに追われていて、お疲れモード全開って感じでしょうね。

年下君は今週いっぱいお休みです。

色々な手続きや荷物の整理で大変でしょうね。

がんばって!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんとなく、自分の思い描いてる生活が、まだ定まって無いのでしょうね。
悪く言えば、優柔不断?
良く言えば、幾らでも変れる未来? ・・・ そんな感じに思えます。
でも、新生活って、なんかイイナ。
実家って、変り様が無い感じですもん。(^_^;)

凸凹コンビでいいと思うんだけれど~どうなんでしょう~
自分で仕切れるっていうのも・・楽な気もしますが~(笑)
応援ぽち

優柔不断
私のこと?(爆)

そうですね~
多分、自分のイメージがあるんじゃないでしょうか
それで踏ん切りがつかない
今まで実家にいたんですよね
それでじゃないですか

紗英さんって
行動力ありますね

すんなり決められないタイプには、ビシビシと決めていくタイプがぴったりじゃないですか?
お疲れモード全開の年下君にやさしい言葉の1つもかけてあげて!
きっと、すぐ元気モードに切り替わると思いますよ。

まいど~!

両方が即決のタイプだと、ぶつかり合うことも
多いかもしれないので、紗英さんと彼は、
ある意味、合ってるのかもしれませんね!

ガウスさん

こんばんは。
年下君は優柔不断なんですよ。
なんで~~って思うことがいっぱいです。
実家の方がお金もかからないしいいと思いますよ。
ガウスさんはご実家にお住いですよね。
いっぱいお金貯めてるのかなぁ。
いいな~!

らいりさん

こんばんは。
ん~~仕切れるって言うか。。。
予算もあるので、はっきりしてもらいたい部分もあるし。
なんだか大変なお買い物でした。
何とか少しずつ片づけてるみたいですけど・・・・。

げんえいさん

こんばんは。
年下君は実家ではないてのですよ~。
ご親戚が持ってる物件だったので、至れり尽くせりだったみたいで。
今回のように一からの引っ越しははじめてのようです。
げんえいさんも優柔不断ですかぁ(笑)
優しさと優柔不断って紙一重って言いますよね。
紗英はどちらかと言うと、しゃきしゃきとしてるので・・・。
ウダウダしてると、ちょっと。。。。って感じなんです。
女らしくないのかな~。

ひろろろろさん

こんばんは。
どうもウダウダして決められないので。。。。
困ったな~って思います。
最近、優しい言葉かけてないかも・・・です。
だめですね~。
どうしても年下って意識が働いてしまって。

ハルさん

こんばんは。
両方とも即決だとぶつかりあうのかなぁ。
そう考えるとそうかも知れませんね。
合ってるのかな~。
でも、ちょっとイラッとしてしまいます。
最近、イライラ病かも!

yuzukiもかなりの優柔不断なんです~(;^_^A。。。

だから・・・年下君のコト~
紗英さんには温かく見守ってあげて欲しいと願うばかり(笑)!

yuzukiさん

こんばんは。
yuzukiさんもですかぁ。
年下君は自分のことになるとかなりの優柔不断さなんです。
温かく見守りたいのは山々なんですけどね。
たまにはきれます。。。笑

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

