昨日

未分類
03 /21 2009
ちょっと職場で嫌なことがあって・・・・・。

それからお昼休みで食事をとって休憩室にうつろうとしたら。

急に動悸とめまいがして。。。気持ちが悪くなった。

即効で、医務室に行って、血圧とか測ってもらって。。。横になっていた。

実は前の晩によく眠られなかった。

別に何がどうというわけでもないのに、三時間ほどうとうとしただけだった。

そのせいもあるのか。。。

少し横になっていたら、寝そうになってしまったので・・・

具合が悪いからと連絡をして少しの間、横になっていた。

とても気持ちが良かった。

うとっとした時に・・・・

最近全然現われてくれなかった亡くなった彼がそばにたっていた。

彼は何も言葉は発してくれなかったけど・・・・

とても心配そうに見ていた。彼の大きな温かな手がほっぺたに触れたような気がした。

まさか・・・迎えにきたのか~。。。なんて思った。

でも、それは一瞬のことで。。。夢なのだろう。

少し良くなって、職場に戻った。



昨晩は薬を飲んでぐっすりと眠った。

動悸もめまいも良くなったような気がする。

頭痛はあいかわらずなんですけど。

だけど。。。。お迎えはまだ早いよね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、こんばんは☆

体調、大丈夫かな??
さすがに、お迎えは早すぎだよー!!!
彼氏さんは、いつでも紗英ちゃんのことを見守ってくれてるんだね。
早く、体調が戻ることを祈ってます☆
ムリしちゃダメだよ!!!

こんばんは。
お体だいじょうぶですか?
体調の悪い時って 不思議な夢見ますよね。
きっと彼さんが紗英ちゃんのこと心配して
出てきてくれたんですね。
どうぞ お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さんがお迎えだなんて・・・
まだまだ早いですよ(笑)!

だったら~yuzukiの方がさらにお迎え早くきちゃうわ(^^;)。。。

最近の紗英さん~、少し疲れているご様子で心配です。
まずは睡眠はたっぷり取らなきゃね!って・・・、yuzukiもだわ(爆)!

紗英さん、大丈夫ですか・・。
ストレスと不眠で、相当無理してると思われます(T-T)。
亡くなった彼さんは、きっと本当に心配に見守ってるんですよ。。
ゆっくり休んで、無理しないでくださいね。
私も睡眠不足は人のこと言えないけど・・・;;。
動悸とめまいなんて・・とても怖い、、
今は何より自分の身体優先で、過ごしてください。。。

まるちゃん

こんばんは。
一瞬迎えに来たのかなって思いました。
まだ早すぎですよね~。
いまいち、すっきりしない状態です。
自律神経がうまくいってないかも。
久々、亡くなった彼が現れました。

miyuちゃん

こんばんは。
最近は全然現われてくれなかったのですが。
久々に見た彼の夢でした。
ほんの一瞬って感じでしたけど。
頭痛もして、あまり体調がよくないのですが。
無理せず、頑張りますね。

yuzukiさん

こんばんは。
睡眠は大事ですよね。
なんだか寝られない日があったりして・・・。
てきめん、調子が悪くなったりします。
もう若くないな~って思います。
yuzukiさんも睡眠不足には気をつけて下さいね。
お忙しいとは思いますけど・・・。
もう少し、お迎えは待ってもらいたいです。

tomoちゃん

こんばんは。
不眠はつらいですよね。
若い頃は、大丈夫だったのに・・・。
ストレスに弱くなったような気がします。
久しぶりに亡くなった彼が現れました。
まだ迎えに来るには早すぎっ!ですよね。
動悸もめまいも良くなりましたけど、頭痛が!
tomoちゃんも睡眠不足には要注意ですよ~。

眠れてますか?
私も時々眠れないですが
お迎えは
まだまだ早いですよ^^

なんかその夢怖いッスね(°д°;;)
迎えは早いでしょう・・・。

なにかな?心の中の何かが彼に届いているのかな?
くれぐれも生活は慎重にね!
何があるか分かりませんから。

乙です。
お迎えは、早いよ。(-_-;)
心配になって、様子見に、来たのかしら。
春なので、ホルモーバランスが、微妙になってるかも?
のんびり、しましょうね。お大事に~w

げんえいさん

こんばんは。
時々寝られなかったりします。
げんえいさんは大丈夫ですか?
色々あると思いますけど、大切なご家族の為にファイトです♪

KAMIKAZEさん

こんばんは。
あはは。。。怖くはないのですよ~。
最近、全然夢に出てきてくれなかったですから。
でも、お迎えは早いですよね。
きっと体調が思わしくなかったので、見た夢かな。
気をつけますね。

ガウスさん

こんばんは。
確かに春は自律神経乱れがちですよね。
最近、すごく影響されてるような。。。
やっぱり年なのかしら。がくっ!
のんびりするのが一番ですよね。
でも、ぐっすり眠ったらだいぶ良くなりました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!