似た人

未分類
03 /25 2009
以前雑誌に載っていたお店。

ランチが美味しそうで・・・・いつか行こうと思っていたけど、なかなか行けないでいた。

ランチ食べに行こう♪という友人の誘いで・・・思い切ってそのお店に行ってみようと思った。

ところが、なかなか見つけられずに結構迷ってしまった。

数十分探した末、ようやく見つけた。

煮込みハンバーグというのが、おすすめらしい。

お店は結構広いスペースです。

ふたりくらいお客様はいたけど、まだまだ空いているテーブルがありました。

いらっしゃいませ♪とお水を運んでくれた方。

ビックリしました。

亡くなった彼に似ているぅぅ。。。。

うん。。。帽子をかぶっていて、背格好も似ているし、顔が似てる。

亡くなった時の年齢のまま・・・って感じで!

思わず、ちょっとマジマジと見てしまいました。

他人の空似ですが・・・・やはり似ていました。

お料理も持ってきてくれて、にこやかに対応してくれました。

煮込みハンバーグも美味しかったです。

ケーキが付いて、1350円でした。

もちろん、サラダもバターライスもドリンクもついています。

残念なのは写真を撮るのを忘れてしまったことです。

思わず、見入ってしまったのがまずかったです。

お店に入る前までは写真撮ろうと思っていたのに・・・・。


食事が終って、お勘定の時にごちそうさまでした♪と言ったら

ありがとうございます。いかがでしたか・・・と聞かれたので、

とても美味しかったです。。。と言ったらすごくうれしそうにしていました。


だけど、似た人っているものですね。

七歳年上だった彼の年齢をもう紗英は超してしまいました。

月日が流れるのは早いものですね。

最近、食欲もあまりなかったのですが、出かけて良かったです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
知り合いにそっくりな人を見かけて、
一瞬、ドキッっとするこっとってありますよね!
おいしいものを食べて、気分転換できたみたいで、
よかったよかった!

No title

うんん~
先日の具合が悪かったときのことといい・・・
どうなっているのかしら~
人間って無意識の意識ってあるから、そういうことが
あるのかも。。
紗英さんの気持ちが穏やかであることをお祈りします
応援!

No title

こんにちは。
世の中には似てる人っているものですよね~
紗英ちゃんさぞびっくりされたでしょう。

「煮込みハンバーグ」美味しそうですね♪
そんなに色々付いて1350円はお値打ちだわぁ~
ぜひまた その彼がいるときに行けるといいですね。

お体お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども!

先日の夢といい、今回の激似の方といい、何か彼からメッセージがありそうでなりません(気のせい?)
よぉ~く考えてみて、思い当たる事ない?

No title

わかるな~
雰囲気が似てるだけでも
容姿まで似てる感じになりませんか

わたしもそういう人にあったことがあります

似てないのに
なぜか、その人を思い出すんですよね~

ひろろろろさん

こんばんは。
ほんと、びっくりしました。
ようやく探し当てたお店だったので・・・。
見つかって良かったです。
ランチも美味しかったですし。
気分転換もできましたよ~♪

らいりさん

こんばんは。
そうなんです。
この前からなんだかとても偶然とは思えない感じで。
登場しちゃってますよね。
しかし、似た人っているものなのですね。
心臓がドキッとしましたぁ。

miyuちゃん

こんばんは。
びっくりですよ~。
あんなに似た人もいるものなのですね。
煮込みハンバーグは美味しかったです。
最近、食欲もあまりなかったので、久しぶりに美味しく
食べたような気がしました。
他のメニューも食べてみたいなって思いました。

KAMIKAZEさん

こんばんは。
思い当たること・・・・何だろう。
最近、体の調子がいまいちなので。
夢に出てきたりしてるのかなぁって思ってます。
すごく似ていましたけどね。
やっぱり彼ではありませんので・・・。

てんちゃん&げんえいさん

こんばんは。
結構似てたのですよ。
ドキッとしてしまいました。
いるはずもない人ですからね~。
世の中にはいるものなのですね。

No title

以前から行きたいと思って気にかけてたお店ということも
なんか不思議な感じがしますね~。。
亡くなった彼さんが、食欲のない紗英さんに
美味しい食事を・・と導いてくれたようなi-228
そんな感じさえしてしまいます!
紗英さん写真を撮るのも忘れてしまうくらいビックリしたんですね。
すごくドキーッ!としたんだろうなぁ、、
似てる人ってほんとにドクンッて心臓がなる感じですよね。。

No title

ちょ!デジャヴ?(^_^;)
不思議な事もあるものですね。
何か、もう一息がんばれ!的な?
ドキがムネムネしちゃいましたか。(≧ω≦)

おっかしいなぁ~?
運命の赤い糸は、わたくしにつながれて居るとばっかり思ってましたが?(爆

No title

紗英さん、体調大丈夫ですか?
寒くなったりあったかくなったりして
ただでさえ過ごしにくい季節、
無理しすぎず気をつけてくださいね。
彼さんにそっくりの店員さん…
すごいですねぇー!!
世の中には自分に3人似た人がいるっていいますが
ナツのそっくりさんもいるのかなー。(笑)

tomoちゃん

こんにちは。
本当にびっくり!って感じでした。
心臓がどきどきしてしまいました。
もうとっくに亡くなってしまった彼なんですけど・・・。
こんな形で似た人を見たのははじめてでした。
不思議と煮込みハンバーグ、結構なボリュームだったけど
食べちゃいました。
あれから何とか元気にしてます。

ガウスさん

こんにちは。
似た人を見たのははじめてでした。
こんなに似てる人もいるんだな。。。って思いました。
ちょっと元気が出ました。
赤い糸ね。。。ガウスさんとつながってるのかなぁ♪
だとしたらいつも楽しい時間過ごせていいですね。(笑)

ナツさん

こんにちは。
そうなんですよ~。
三人いるって聞いたことあります。
でも、はじめて見ましたよ。
きっとナツさんに似た人もどこかにいるのでしょうもね。
・・・ってことは紗英に似た人もいるのでしょうね。
見てみたいですよね~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!