年下君のところへ・・・

未分類
03 /31 2009
金曜の仕事が終わってから、年下君の元に車を走らせました。

年下君、残業だったので、紗英が到着する一時間ほど前に自宅に着いたようです。

前に行った時に、餃子やハンバーグをたくさん作って冷凍してきたので、食事には困らないようです。

それでもって、餃子を年下君が焼いてくれて、遅い夕食をビールを飲みながら食べました。

やはり長時間の運転は疲れます。

年下君も残業で疲れてしまって、入浴後ふたりともくぅくぅと寝ました。

元々寝つきの良い年下君ですけど・・・・秒速って感じで寝に入っていました。

紗英も普段寝つきがよくないのですけど、この日は運転疲れなのかすぐさま爆睡でした(笑)

翌日は朝から、市場に行こうと話していたので、水産物とか八百屋さんとか入っている市場に行ってきました。

そこで野菜や果物、お魚を買いました。

スーパーより幾分安いみたいです。

それから少しスーパーに寄って帰って来ました。

お昼ご飯を年下君が作ってくれるというので・・・・

何かな。。。と思っていたら焼きそばでした。

野菜が好きな年下君はたっぷりの野菜で麺より多い?って感じでしたけどおいしかったです。

それから、車で20分程のところにいい温泉があるというので行きました。

ナトリウム泉で、塩辛い温泉で、露天風呂やハーブの入ったお風呂があって、

とてもくつろぐことができました。

温度もそんなに熱いお湯じゃないので、のんびりゆっくり入ることができました。

年下君は男の人にしては長風呂なんです。

マッサージ機にもかかって、体が楽になったみたいです。

帰り道に見つけたケーキ屋さんで、ケーキを買って帰宅しました。

甘い物に目がない年下君。たばこも止めたせいかちょっと太ったかな。。。

それから夕飯の支度で~す。

ところが・・・・・・


この続きはまた。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぬ?!

ここからいいところなのに~

ま、続き期待してますね^^

紗英さんへ

なかなかハードなスケジュールですね。
そりゃー、爆睡…しちゃいますね!(笑)
彼さんのやきそば…いいなぁ!
ナツは未だ作ってもらったこと
ありませんっっ!
続き、楽しみにしています★

No title

こんにちは。
餃子にビールに焼きそばにケーキ♪
美味しそうなものがいっぱいですね~
夕飯は何だったのかなぁ?
ところが・・・んん?
続き楽しみにしていますね。

★リンクありがとうございました★

No title

ども!

いいじゃないですが~のんびりリフレッシュしているみたいで羨ましいです(^^♪
その後の、ところが・・が気になりますが(笑)
続き楽しみにしてますねぇ~

てんちゃん&げんえいさん

こんばんは。
あはは・・・・・
とってもそそっかしい紗英なんで。
どうしようもないです。
続き、たいしたことないのですけどね。

ナツさん

こんばんは。
紗英も今回はじめて年下君に作ってもらいました。
結構おいしかったです。
ナツさんはお料理上手だし。
ハルさんは食べる専門ですね。

miyuちゃん

こんばんは。
最近ちょっと食欲なかったのですけどね。
あれこれと食べ過ぎてしまいました。
夕飯ね。。。
わたくしそそっかしいものですから~。
そのへんのお話です。
リンク、こちらこそありがとうございました♪

KAMIKAZEさん

こんばんは。
ちょっと距離があるので運転は大変なんですけどね。
温泉に行ったりしてくつろいでいました。
夕食の支度のことなんですよ。
そそっかしさ全開って感じです(笑)

No title

なんだか、イイなぁ~(^.^)/~~~
こういう、充実した感の忙しさは、大歓迎なんですが(笑
ってか、続きが、・・・・気になる?

ガウスさん

こんばんは。
もったいつけてますけど。。。たいしたことじゃないです(笑)
ガウスさんはお忙しそうですね。
お体には十分気を付けてくださいね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!