へたっぴゴルフ

未分類
09 /17 2006
今日はA氏とゴルフを楽しんでまいりました。
相変わらず下手な紗英。
でもね、いらいらすることもなく、丁寧に教えてくれるの。
ゴルフは上手いし、超優しい。
A氏のことは。。。これから徐々にご紹介しますね。
何と言ってもダンディですから~!

ここで、紗英自身のこと。
婚約者をバイク事故で亡くしました。
それからかなりの時が過ぎましたが、
紗英のハートは彼が天国に持っていってしまったようです。
寂しい・・・。今も寂しい。何をしていても寂しい。
誰かと楽しい時間を過ごしていても・・・
紗英は病気なのかも知れないナ。
そんな想いを埋め合わせるように、つきあっている男性。
でも、みんな紗英にはもったいないくらいな人達ばかり。
地位も名誉もみんな持ってる人達。

紗英には何もない。でも、何もいらない。


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントどもです。
何かお水くさい雰囲気に今日のおいらのブログも影響受けちゃいました。。
私事ですみません。
また、おいらのブログ立ち寄って足跡残して
くださいね。
お互いブログ頑張りましょう。

ぴろきさん、来てくれてありがとう。
ぴろきさんもブログはじめたばかりなのね♪
紗英もはじめたばかりなの。
楽しいことばかりじゃないけど、でも楽しいこといっぱいあった方がいいよね。
能天気な紗英だけど、頑張ってる。
ぴろきさんもフィイト~☆
また遊びに来て下さいね。

何もコメント残さずにとおり過ぎてましたが、こちらへ遊びにきていただいてありがとうございましたv-410
悲しい出来事がずっと引きずっているんでしょうか。
なんとか埋めようとしても、なかなか埋まらない心の隙間ってありますねi-195
紗英さんのような悲しい出来事には遭ってないけど、自分もそんな心の隙間を埋めようとしている一人かもしれません。
自暴自棄(?)にならず本当の自分を大切にしてくださいね。
天国の婚約者も見守ってくれてると思いますよv-364
ヒマなときに、また覗きにきてみてください。
こちらも、今後を楽しみにして遊びにこさせてもらおうと思っていますi-201

タカさん、来てくれてありがとう。
ブログはじめたばかりなの。
今の自分、そして今の自分が過ぎてきた過去。
そんな紗英の気持ちを書けていけたらいいなと思います。
不快に思うこともあると思いますが、どうか寂しい女のひとりごとだと思って許してね♪
またいらして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!