花束

未分類
10 /28 2006
贈り主はA氏。
やっぱり来られなかった。。。

A氏は昨日遙か遠い南の方に出張に行っちゃった。
いつお祝いできるのかな。
プレゼントなんていらない。
おめでとう~♪って言ってくれるだけでいいのに。
一緒にたくさん飲んじゃいけないお酒をちょっとだけ飲んで。
そしていっぱいいっぱいお話して、優しく抱いてくれて。
何もしなくても・・・ただそれだけでいいのに。
紗英がいっぱいマッサージしてあげたいのに・・・。
疲れてるのはA氏の方なのに、いつもマッサージしてくれる。
紗英の体に触れていたいって。。。
いつもそう言ってうっとりするくらい優しくマッサージしてくれる。
A氏とはなかなか逢えない。
とても忙しい。
日本にいないこともあって。。。紗英とはいつも電話とメール。
この前は一緒にゴルフした時だったな。
一番心配なのは体の調子。

紗英はいつも元気だよ。。。って。
電話のA氏も疲れながらも元気そうな声。
ちゃんと食べてる?寝てる?・・・ってお母さんみたいね、紗英。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそくなったけど「誕生日おめでとう」
何も出来ないエロおやじやけど
心からのお祝いの言葉を届けます。

紗英さんの周りにはお祝いしてくれるたくさんの人がいてるんやなぁ~
俺もその一人になれて嬉しいです。

本当におめでとう!

刀々齋さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
またひとつ年とっちゃった。。。
ブログはじめてから、ここで色々な人とお知り合いになれて・・・・
おめでとうって言ってもらえて、とてもうれしいです♪
刀々齋さんのブログにも女性がたくさん来るようになって良かったね~☆

こんばんわ
そして、おめでとうございます(^o^)丿

自分が疲れているとき、
相手が元気だと、ちょっと嬉しいですよね。
なんか元気を分けてもらえる気がして!
A氏はそれを紗英さんに
求めていらっしゃるんですかね?

それにしても、
A氏は本当に優しい方なんですね。

セイイチさん、ありがとう♪
また年とっちゃったけど、誕生日って嬉しいね。
A氏は優しいのよ。
三人とも優しいけど、一番優しいのはA氏だと思うわ。
やっぱり病気のことがあったりしてね。
悲しい人なんだと思うわ。
男性にしたら決定的に辛いことだもんね、きっと。
紗英は支えにはなれないかも知れないけど、
少しでも癒しになれたらいいかなって♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!