スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

低迷

未分類
04 /15 2009
今日はお休みで・・・・・

なんだかとても体調がよくなくて。

病院に行くほど、どこがどうというわけではなく・・・・・

なんとなく頭痛はするし、節々が痛いような気もするけど・・・・・

とてもとてもどうしようもない状態って感じではない。

気が重いので、出かける気にもならない。

最近は年下君も忙しくてあまりメールのやり取りもしていない。


今日、知り合いからメールがあった。

勤めている設計事務所が倒産したって!!

ん~~この御時世。

こういった話があちこち飛び交っています。

近々、会うことになりましたけど。

こちらが考えているほど、元気がないわけではなく。

お母さんが具合が良くなくてね。。。。っていう話でした。

失業保険の手続きをして、お母さんの病院に付き添っているうようです。

早く良くなるといいです。


最近、身の回りではあまりいい話が聞きません。

そうだ。。。良くないことと言えば・・・・・・・・・

速度違反で捕まっちゃいました。

40キロ制限のところ20キロオーバーです。

罰金15000円です。

がっくり。。。。お祓いしてもらったほうがいいかしら。

15000円あったらぁ!!くやしいっ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんとな~く、体調悪い時って、嫌な事続くんですよね~~。
しかし、15,000円罰金は痛いですね~~~。
私も15年前、、、、スピード違反で15,000円取られました、、(涙)
本当、腹立つんですよね~~。
なんで、こんなとこが40キロ制限なんだ~~?ってくらい見通しのいい直線道路は要注意!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何となく調子悪いって嫌ですね!まあ、私も、そうなのですが・・・
そういう時って、ちょっと心が弱ってるとか?どうかな?

それに・・15000円!払いたくな~~い!ふうぅ~
紗英さん、がんばって~応援!

No title

こんにちは。
15,000円は痛いですね~
40キロ制限の道で20キロオーバーって
運が悪いとしかいいようがないですね。
周りにあまりよい話がないとのことですが、
まずは体調!
早く回復して元気になるよう応援していますよ。

No title

気分がすぐれないときって
そんな感じになりますよね
ここは、私のように空元気で
頑張りましょう♪

ぷりめんさん

こんばんは。
そうなんですよね~。
も~がっかりです。
15000円あったらなぁ・・・・・って思います。
そんなにスピード出てなかったのにぃ。。。
しょんぼりです。
体調もイマイチで・・・。
頑張らなくちゃな~って気持ちだけ焦ります。
ぷりめんさんも膝、お大事にね。

No title

なんとなく、気分が乗らない時って、ありますよね。
そんな日が年々、増えてる気がする、わたくしです。(-_-;)
>罰金15000円
こっちは、もっと痛いかなぁ~(ーー゛)
ちょっと、運を変えて行かなきゃ?かな。。
わたくしは、なんとかバレない様に、ゴールドを確保してますw

らいりさん

こんばんは。
心、弱ってるかも知れませんね。
なんとなく調子悪いのが続いています。
も~15000円。。。悲しいですぅ。
すっかり意気消沈ですぅ。。。
でも、頑張らなくてはっ!

ひろろろろさん

こんばんは。
最近、ついてないことが多くて~。
まいってしまいます。
点数うんぬんより15000円。。。もったいないです。
それだけあったらどこかに行けたのにぃ。。。とか
何か買えたのにぃ。。。とか。悔しいです。
体調すぐれないです。
だる重って感じですぅ。

げんえいさん

こんばんは。
空元気なのですかぁ~。
いつもいつも元気なげんえいさんですから。
きっといい運が回ってきますね。
見習わなくちゃ~。。。

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんはゴールドなんですかぁ。
いいな~。
私もずっとゴールドだったのに・・・・。
一度捕まってから・・・ブルーばかりです。
15000円。。。もったいないですぅ。
がっくりですよ。
何とか運気向上をめざさなくてはっ!

No title

紗英さん、ご無沙汰しておりました♪

ところで~60キロで走っていても
捕まるときは捕まるのですね・・・アタタですね(>_<)!

なんとなく~yuzukiは根拠も無く、
その程度の違反ではオッケーかと勘違いしてましたわぁ(;^_^A(爆)。。。

15000円か~、、、
デートで高級ランチ食べれそうですね(; ̄ー ̄)...?

yuzukiさん

こんばんは。
そうなんです!!!!
がっかりですよ~。
15000円はわたくしにとったら大金ですぅ。
思いきり警察官の前で機嫌が悪くなりました。
わたくしが悪いのですけどね・・・・・。
運が悪かったですぅ。。。うるうる。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

