マッサージ器

未分類
04 /20 2009
この頃忙しくて中々メールも電話もままならなかった年下君。

昨日の夜に放置していた携帯に何度かメールが入っていて・・・

気がつかなかったわたくし。

その後メールしてみましたが、寝た様子。

今朝になって、連絡が取れました。

実はわたくし・・・・足の土踏まずが人様よりあって。

とてもとても足が疲れるのです。

その上、足が小さいです。

いつも温泉に行くと足のマッサージやってます。

そのマッサージ器。。。いいな~って思ってまして。

そしたらなんと!! 年下君マッサージ器、買ったそうです。

わたくしにプレゼントしてくれるそうで・・・・・。

それを教えようと昨晩、連絡をくれていたそうです。

「プレゼントあるんだよ~」

「なになに。。。教えて」

「どうしようかな~こっち来た時まで教えないかなぁ・・・」

なんて言ってましたけど。。。黙っていられる年下君ではありません。

そしてとうとう聞いたのです。

「いつも自分の所に来て、お料理作ってくれて、冷凍保存までしてくれて・・・・・。

そのお礼だよ。。。。って」

それはそれはとても嬉しいです。

あの痛気持ちいい感じがたまらないです。

最初はとても痛いのですが。。。だんだん慣れてきまして。

とても気持ち良くて、終わった後はとてもすっきりします。

今週末、遊びに行こうと思っています。

楽しみですぅ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

痛気持ちよいっていうのは、癖になりますよね~
海外に行っても、足マッサージを受けます。最高の
幸せです(笑)
相変わらず、年下君は優しいですね!
応援!

No title

こんにちは。
マッサージ機もそうですが、
年下君の気持ちも嬉しいじゃないですか。
気分上昇ムードですね~

No title

らいりさん、こんばんは。
痛気持ちいい~って感じ。。。
痛いけどやっぱいいですよね~。
紗英は特に足が疲れやすいものですから~。
年下君が買ってくれました。
今から楽しみにしてま~す。

No title

ひろろろろさん、こんばんは。
年下君、優しいですよ。
足、もみもみしてもらったりしてたんですけど。
温泉に行った時も足マッサージは欠かさずって感じでしたから。
良かったです。

No title

年下君、優しいのぉ~w
ちょ、なに、このラヴラヴっぷりはw

いいなぁ~w
痛気持ちいい感じは、Mなので、特に?(爆

No title

年下君~、本当に気が効いていていいわぁ。。。

yuzukiの連れにも
この紗英さんの記事を読ませたい(^^;)(笑)!

で、紗英さんのこの週末はいかかでしたか~(゚ー゚*?)。

No title

使用した感じはいかがでしたか^^
イタ気持ちいいって感じよくわかります
特に足裏なんてそんな感じです
電気屋さんでは、混んでますものねぇ

No title

こんにちは。
無事帰ってきました!
紗英ちゃんには たくさん励ましてもらって
ほんとうにありがとうございました。

週末デートはいかがでしたか?
マッサージ器いいなぁ~ 
また報告楽しみにしてま~す♪

No title

マッサージ器か~いいですね。
足だけの物だと、場所も取らなくてすみそうでいいですね。

近所のジャスコの家電売り場に置いてある座るタイプのマッサージ器で、たまに極楽気分を味わうのが密かな楽しみな僕(笑)

ガウスさん

こんばんは。
年下君は優しいですよ。
マッサージ器とても良かったです。
ガウスさんはMですかぁ。。。
痛いの好きなのですねっ(笑)

yuzukiさん

こんばんは。
マッサージ器、ゴロゴロして気持ちよかったです。
年下君は気を遣いすぎるところがあって・・・。
それで仕事でも結構疲れちゃってるみたいです。
そこがいいところでもあるのですけどね。

げんえいさん

こんばんは。
温泉施設とかに行くと100円とかでできるのですけどね。
とても気持ちいいですよ。
痛いけど、気持ちいい~♪
この感じがいつでも味わうことができるようになりました。

miyuちゃん

こんばんは。
無事にすんで良かったね。
無理はしないで下さいね。
マッサージ器はとてもいいです。
病みつきになりそう。。。です。


KAMIKAZEさん

こんばんは。
足だけのですから、コンパクトですよ。
とても気持ちがいいです。
背もたれがついた本格的なマッサージ器もいいですよね。
背中とかもやれていいですね。
温泉施設では必ずやりますっ。
痛きもっ・・・です。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!