痛きもっ!

未分類
04 /27 2009
年下君のところに行って来ました。

年下君、仕事で遅くなるということで、紗英の方が早く着きました。

お好み焼きわ作ろうと思って材料を切ったりしていたら、年下君が到着しました。

ただいま~♪って感じで・・・・人がいるところに帰ってくるっていいね。。。と年下君。

そうだね~。暗い所より照明ついているほうがいいよね。

そんな会話をして、着替えをすませて、お好み焼きを作って食べました。

ビールも冷えていてとても美味しかったです。

スリムな年下君ですが、結構食べるんですよ。

美味しい美味しいと言ってくれて。。。でっか~いの二枚、べろりと食べました。


それから何やら奥の部屋から出してきた品物。

マッサージ器です。

足の疲れやすい紗英なので、とてもうれしいです。

さっそく足をのせてぶーーんって感じでやってみました。

圧迫したりゴロゴロしたりして、とても気持ち良かったです。

はじめは痛い感じが強かったのですが、次第に慣れてきて痛きもっ!

なんだかとってもすっきりしました。

気に入ってくれてよかった・・・。

うん、気に入ったよ~♪気持ちいいよ。。。

それからふたりで片足ずつのっけてみたり、ふくらはぎをのっけてみたり。

ブルブルして普段動かさないようなところの刺激でとても良かったです。


それからせま~いお風呂で洗いっこして浴槽につかって。

色々ある職場の人のこととか、お母さんの具合がイマイチだってこととか。

職場内のいじめのようなことがあるって話やら・・・。

転勤してから職場の話は特に多いようです。

何もアドバイスはしてあげられないけど、色々話しました。


そうやってその日は過ぎていきました。

年下君は瞬眠できるので、とてもうらやましいです。

くーくーという寝息がすぐ聞こえてきました。

やはり疲れているのですね。


続く

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよね
真っ暗な部屋に帰ってくるのって
寂しいんです^^;
人がいるっていいですよねぇ

なんか、仲良しで

ヒューヒュー♪

No title

ぶぅ~んぶぅ~ん、ぶるぶる、ブルブル~wwwww
いろいろ活用出来そうですね。(おっさん、発言w

2人で作りながら食べるお好み焼か?
ちょ、いいなぁ~ラヴラブな感じが?

こんにちは

美味しいお好み焼きをモリモリ食べて
そして紗英ちゃんにお話聞いてもらったら
きっと癒されて 瞬眠できますよね。
紗英ちゃんて すごく聞き上手だなって思います。
私も見習わなくちゃ!

マッサージ器も気持ちよさそう~いいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お好み焼きとビールは
間違いない組み合わせですよね!
お二人の穏やかな時間が
目に浮かぶようです★
マッサージ機・・・羨ましいです。

No title

痛きもっ!
ってわかりますよっ
年下君を癒し、マッサージ機に癒され
2人ともなんか、い~感じですね!

げんえいさん

こんばんは。
暗い部屋に帰ってくるのって寂しいですよね。
特に疲れている時とかそうですよね~。
仲良しって言うか・・・
かわいい弟みたいな感じかな♪

ガウスさん

こんばんは。
あははは。。。ぶぅ~んって・・・・・
うふっな想像してますかぁ?
代りにはならないと思うけどなぁ。
お好み焼き、美味しかったですよ。
やっぱりビールにお好み焼ですね~。

miyuちゃん

こんばんは。
私は話すより聞いていた方がいいかな。
うんうん・・・って相槌を打ちながら。
疲れている時は否定はなるべくしないようにしてます。
元気な時に、違うと思うことは言うようにしてます。
マッサージ器、とてもいいですよ。

ナツさん

こんばんは。
お好み焼きとビールってベストマッチですよね。
あまりアルコールが強くない年下君なんですけどね。
顔が真っ赤になりながら飲んでます。
わたくしの方が強いと思う。。。^^;
マッサージ器はフットマッサージ器なので、チェアのものではないのですよ~。
でも、痛きもっです。

ひろろろろさん

こんばんは。
痛きもっ・・・って感じわかりますよね。
痛いけど、気持ちがいい~♪
マッサージ器がまさにそんな感じで。
疲れやすい紗英の足にはぴったりなんです。
毎日、使用してます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!