スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

続き

未分類
05 /02 2009
続くと書いておいて・・・・・

あまりたいした書くこともなかったのですが。

翌日は、お部屋に緑を置こうということになり、園芸店に出向いて・・・

観葉植物とか、小さなお花とか買いました。

可愛らしい鉢と土を買って、植えかえしました。

セントポーリア三個と、あとは小さな観葉植物を寄せ植えしました。

とても可愛らしくできました。

現在、枯れることもなく・・・すくすくと育っているようです。

日当たりのいい出窓があるので、そこに置いたり、アパートのベランダに置いたりしてます。


そうこうしているうちに、時間は過ぎて・・・・・・・。

お昼ごはんにオムライスを作って食べました。

それから、時間になり、紗英は帰ることに。。。

お天気があまり良くなかったです。雨模様で・・・・。

帰る時ってほんと、なんか寂しいですよね。

もう少し近かったらな~っていつも思います。仕方がないですけどね。

ばいば~い。。。

またね。いつもそう言って帰ってきます。

年下君、いつまでも手を振ってました。


なんかありきたりの出来事でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しい時間が長ければ長いほど
寂しいんですよね

そういった時に事故とか
危ないんで
気をつけてくださいね

No title

こんにちは。
ほんとうに 帰るときって寂しいですよね~
いつも 私なんてウルウルでグズグズだもん。

寄せ植え可愛く出来てよかったですね。
きっと年下君 寄せ植えを紗英ちゃんだと思って
大切に育てるんでしょうね。うらやましいです♪

げんえいさん

こんばんは。
ほんと、あっという間に過ぎてしまいますね。
仕事の時はなが~く感じるのですけどっ!
事故、気をつけますね。
気の緩みから思いがけないことが起きますものね。

miyuちゃん

こんばんは。
帰りって嫌だよね~。
遠く離れてしまったので、特に感じます。
寄せ植えは可愛いです。
今度写真撮って来ようかな。
育ってくれるといいけどな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英ちゃん、おはよう♪

楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうよねー。
会えない時間が愛を育てるっていうし。
(←なんかの歌の歌詞だったような(笑))
とにかく、安全運転で移動してね。
それが一番大事だよ。

No title

まるちゃん、こんばんは。
郷ひろみの歌だね~♪
懐かしいね。
車の運転はやはり怖いですね。
自分だけ安全運転でも、もらい事故ということもあるし。
気をつけますね。
まるちゃんもね~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

