スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ランチ

未分類
05 /07 2009
亡くなった彼に似た人がいたという・・・・。

おしゃれな小さなレストランにまたまた友達と行ってきました。

今回はピタとスープのセットにデザート付を頼みました。


sakuragaoka+010_convert_20090507224425.jpgsakuragaoka+011_convert_20090507224734.jpgsakuragaoka+012_convert_20090507224924.jpg


サラダからはじまりまして、ピタの中身は紗英は、ごぼうとチキン、もうひとつはバルサミコなすと生ハムをセレクトしました。

デザートはごまの焼きチーズケーキです。

それにコーヒーです。

とても美味しかったです。

これで1350円です。

亡くなった彼に似ている彼はやはり笑顔でした。

とても素敵な笑顔だな~って思います。

その帰りに亡くなった彼のお墓参りに行きました。

そのレストランから近い所に彼のお墓があります。

もう何回来たのか。。。。

何度ここで泣いたのか。。。。

数えきれないほど来て、数えきれないほど、泣いた。

だけど、私だけ生きている。

ずっとずっと時間が流れていく。

私だけ年をとってく。

なんだか不思議だけど・・・・・・・・・でも、私だけどんどん時間が過ぎていく。

彼が亡くなってから嫌なこともたくさんあった。

でも、いいこともあった。

人は思い出だけでは生きられないのかも知れないね。


ふと、そんなことを感じたお墓参りでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだか、セレブチックなランチ?ですわw
旨そう~と思って、クリックしたけど、小っさいままだった。(-。-;)
>人は思い出だけでは生きられないのかも知れないね。
そうですねぇ~絶え間なく欲望が湧き出る感じなので・・
でも、それが無くなった時は、人としてもう終わりかもしれませんね。
思い出によって、成長してると信じたいですw

私も思わずクリックしました~
残念、画像が小さかった^^;
そうですね、思い出だけでは進めないと思います
時間はどんどん進んでいくんですから

ガウスさん

こんにちは。
貼り付けるのに、縮小したのですけど。
クリックすると大きくってできるのですかぁ?
今度行ったらまた別メニュー頼んでみますね。
思い出ってずっと変わらずに自分の中にあって・・・・。
それって時間が止まっている状態。
そこから進んでいくのは生きている自分なんだって。
お墓参りに行くと思います。
人間として成長したいですけど・・・。
ずっとしてないような。。。

げんえいさん

こんにちは。
ガウスさんのコメにも書いたのですけど。
クリックすると大きくってできるのですかぁ。
無知でわからないのですが・・・。
時間ってどんどん進んでいって・・・・。
思い出はずっと止まったまま。
そのギャップを感じることが・・・・。
成長してない証拠かも知れませんね。

おいしそうなピタのランチですね(≧∇≦)b。

「人は思い出だけでは生きられないのかも知れない」
という紗英さんのお言葉に~
yuzukiはジンときてしまいました。

言い換えると・・・、
人は後ろを振り返ってばかりでは生きられないのかも。。。

yuzukiも~光のある方へ、これからも(*^_^*)。
紗英さんもね(*^_^*)!

うお~~!おいしそう~~!!
これで1350円??
めっちゃ、多いですね、、、。サラダだけでお腹ふくれそう~~。
セレブ~~なランチ!!紗英さんに似合いそうだわ!!

こんにちは。
ごまの焼きチーズケーキ、おいしそう!
亡くなった彼氏さんのお墓が彼氏さんに似ている彼の勤めるレストランの近くにあるとは、何かの縁ですかね?
思い出・現在・未来すべてが、自分を構成する必要な要素だと思います。

紗英ちゃん、こんばんは☆

そう、紗英ちゃんは生きてるんです。
亡くなった彼の分まで生きて、幸せにならなくちゃいけないんです。
なんて、えらそーなことを書いてしまったけれど・・・。
思い出だけじゃ生きていけないけれど、思い出がないとさみしいよねぇ。
ゆっくり、振り向きながらでも、無理せず歩いて行きましょ♪

yuzukiさん

こんばんは。
ランチ、美味しかったですよ。

思い出って美しいものばかりだと思うけど・・・。
それでも喧嘩したりもしたな。。。とか色々思います。
こんなことなら喧嘩なんてしなかったらよかったな~とか。
そんなこと思っても仕方がないのですけどね。
yuzukiさんはいつも輝いてるもん。
大丈夫。ちゃんと光のあるほうに向ってると思いますよ。

ぷりめんさん

こんばんは。
結構ボリュームあって、美味しかったです。
お腹いっぱい食べちゃいました。
帰りにお墓参りにも行けたし・・・良かったです。
今度はまた別メニューも頼んでみたいと思います。

ひろろろろさん

こんばんは。
ごまの焼チーズケーキ美味しかったですよ。
ごまの風味が何とも言えなかったです。
五種類くらいの中から選べるんです。
お墓はホント、レストランの近いところにあるんですよ。
見晴らしのとてもいいところです。
過去を振り返って後悔しても仕方がないですけど・・・。
あの時・・・とかついつい思ってしまいます。
気持ちが弱まっている時につい・・・・。
未来に向かって頑張らなくちゃね。

まるちゃん

こんばんは。
彼の分まで幸せになれるかな。
なんだか最近つくづく思います。
彼が生きていたらどんな人生だったのかなって。
そんなこと思っても仕方がないですけどね。
無意識に比べてる自分に嫌気がさしたりしてね。
前を向いていない証拠だね。
頑張らなくちゃね~。
まるちゃん見習わなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

