スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

知人M氏

未分類
10 /30 2006
今日、知人がやって来た。M氏。
仕事を兼ねたゴルフで来たのですが、少し時間が空いたからということで、紗英が車を出して、ちょっとばかりドライブしてきました。
彼は独身ですが、つきあっている人が、バツイチで子供がいる。
そのことで色々とトラブルがあるらしい。
まず彼のご両親が反対しているらしい。
まぁ、気持ちはわかるけど、どうしようもないよね。
彼が根気強く説得するしかないよね。
どうしても好きで一緒になりたいのであればね。
どうも、親の知り合いの娘さんと一緒になってもらいたいという思惑があるらしい。
だけど、そうはうまくいかないよね。
彼は明るい人だけど、どうもその話になるとちょっと沈む。
どうしても一緒になりたいという決心が固いのであれば
必ず両親もわかってくれるのでは・・・と話しました。
両親の人生ではなく、あなたの人生ですから~~!!

彼もまた紗英の誕生日を祝ってくれました。
いくつになったんだぁ。。。と言って頭をナデナデ!
子供じゃないですから~~♪

がんばれ~!!結婚報告楽しみにしてるよ。
と言ってバイバイしました。

みんな幸せになって欲しいな♪ 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です☆
そんな間にお誕生日…。
おめでとうございますっ!!
紗英さんにとってよい1年でありますように♪

ナースマン卵さん、こんばんは。
ありがとうございます。
またひとつ年とっちゃったわ。
頑張ってるみたいですね。
体調に気をつけてね~!

沢山の方々にお祝いをされたみたいで、いいですねぇ!とりあえず、お誕生日おめでとうございました~!

こんばんわv-354
相手の方の境遇はどうであれ、好きな人と一緒に居るのが一番の幸せなんでしょうねえ
入籍だけがすべてじゃないし・・・
籍を入れずに事実婚のカップルも増えてると聞いてます♪
紗英さんって、皆が頭ナデナデしたくなるほど可愛い女性なんだね~(笑)

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

ハルさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
おめでとうって言ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

タカさん、ようこそ♪
そうですね。
みんな色々あって色々悩んでるけど、
やっぱり幸せになってもらいたいナ♪
ここに来てくれるみんなの元にも幸せが
いっぱい訪れるように。。。☆
紗英はね、、、寂しがり屋だけど・・・
笑顔が一番好きなのよ。
笑ってるのっていいよね。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

あやさん、はじめまして。
9月の半ばからブログ始めました。
時々遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

