スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

散歩

未分類
05 /16 2009
この前、年下君のところに行った時に散歩しました。

ふたりとも運動不足ですし。。。たまには散策して歩くのもいいよねってことで!

普段車移動ばかりなので、歩くと色々発見できるので好きなんです。

綺麗なお花を見つけたり、空アパートを発見したり・・・・・。


sakuragaoka+009_convert_20090516153753.jpg

しばらく歩くと、公園があって、そこで一休みしようということになりました。

様々な人がいて、家族づれやカップル。。。ひとりで本を読んだりしてる人もいました。

そんな中。。。紗英が注目したひと組のカップル。

旅行支度のような感じで、小さなボストンバックを持っていました。

30代と思われるそのカップル。なんだかもめてる様子です。

なんだかジロジロ見るのも悪いのですが・・・・どうも気になります。

しばらく何やら言い合ってる様子でしたが。

何と!  その女性泣いている様子です。

そしたら次の瞬間。。。その女性・・・・男性に平手打ちです。

バシッ!! びっくりです。周りに人がいます。

みんな見ていないようで、見ています。

そういう年下君と紗英も・・・・何気に見てました。

その女性はすたすたと立ち去って行きました。

残された男性。。。。しょぼんとして泣いているみたいでした。

そして、携帯電話を取り出し、何かしてたと思ったらそのまま立ち去りました。

何があったのでしょうね~。

よくわかりませんけどね。人生いろいろありますね。

人間観察しているとほんと、面白いです。

昼下がりの公園~♪ のほほんと過ごすのもたまにはいいですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出来れば、紗英探偵事務所のメンツにかけて、
追いかけてレポートして欲しかった。(爆

最近のドラマより、よっぽど面白そうな感w
ぜんぜん、のほほぉ~んと、過ごせないってば!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!
不規則なコメントで申し訳ない^_^;

いや、その後のその2人凄く気になる。
なんで男は追いかけんのや!
どんな理由でケンカしたのかな?
気になる気になる・・・。

人間観察ってマジで楽しいですよね。
意外な人が意外な行動やコメントを吐いてますかね。
ホンマ面白い。
僕も結構好きです(笑)

ガウスさん

こんにちは。
なんだか見たらいけないけど・・・見たいみたいな。
気になって仕方がなかったです。
やっぱ・・・・追いかけるべきだったでしょうか(笑)
こんな場面ははじめてなので、ちょっとドキドキしてしまいました。

KAMIKAZEさん

こんにちは。
なんかちょっとびっくりですよ。
何も公衆の面前でなくてもっ!ですよね。
ご本人達は誰も見てない感で繰り広げてましたけど・・・。
結構見てるものですよね。
あれからどうなったのでしょうね。
紗英も気になります。

紗英ちゃん、こんばんは☆

ワタシ、人間ウォッチングが大好きなんで、きっとその場面にしたら、耳をダンボにして、さりげなく見てたと思います。
人前でカレシに平手打ち・・・、私だったらできないなぁ・・・。
一応、人目は気になるんで。
でも、よほどのことがあったんしょーね。
カレシさん、お気の毒さま。

こんにちは。
私も散歩、好きですよ。
自分の足で歩くと、見えるものが違いますよね!
それにしても、男女の仲もいろいろですね~

まるちゃん

こんばんは。
そうなんです!
はじめてあんな場面に遭遇いたしました。
ちら見してたんですけど・・・・。
なんかすごい感じで。。。
何があったのかな~ってことでまた年下君と盛り上がったり。
なんだか気の毒でした。

ひろろろろさん

こんばんは。
お天気のいい日の散歩は快適です。
普段見えてないことが見えたりしますものね。
男女の仲ってわからないものですね。
何があったかわかりませんけど・・・・。
よほどのことなのでしょうね。

こんにちは♪
すごい現場を見ちゃったんですね~
私は 一度も平手打ちってしたことないですけど
なんかドラマみたいですね~
一度私もパーンってやってみたかったりして^^

miyuちゃん

こんばんは。
実はわたくしも平手打ちしたことないです。
そして、あんな場面ははじめて見ました。
何があったのでしょうね~。
それも公の場ですからね。
なんか見ていいのかどうか迷っちゃうほどでした。
パーーンって気持ちいいかも。
わたくしも一度やってみたいかも。。。

学生の頃
当時の彼女と電車の中で喧嘩になって
声のトーンは落としてましたが
みんなの注目を浴びているのがわかりました
一緒に電車を降りて
何故だかおかしくって
2人して大爆笑したことを思い出します^^

げんえいさん

こんにちは。
げんえいさんはそういう経験があるのですね。
でも、電車降りて・・・爆笑って。
微笑ましいですね。
いい思い出ですね~。

2人でお散歩・・・なんて羨ましいです。
ふらっと~って感じのお散歩、いぃですよねぇー
ドライブもいいけど、健康的だし!!
ところで公園での訳ありカップル。気になりますわぁ~
私もついつい人間観察してしまう方なので。。。
そんなハプニングもあり~の、のほほんな公園デート♪楽しそうです。
最近2人でウォーキングして楽しさを味わったので
私もお弁当持参で公園デート♪なんてやってみたいです

ちょんさん

こんにちは。
なかなか新しい発見があったりして、楽しかったです。
普段、なかなか散歩する機会もないものですから。
運動不足にもなりがちで・・・。
立ち寄った公園での出来事。
こんなことめったにあることではないので・・・驚きました。
どんな事情が知りませんけど、かなりハードでした。
お弁当持参っていうのもいいかも知れませんね♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

