スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

口癖

未分類
05 /21 2009
皆さんには口癖ってありますか~。

無意識のうちに連発して使っている言葉。

そう。。。紗英にもあったのです。

それは・・・・・・・・

「ねえねえ・・・・・・・・」

そうなんです。わたくし・・・・・ねえねえってよく言ってるみたいなんです。

聞いてもらいたいことがあったり。。。

親しい人を呼んだりするときに言ってるみたいです。

言われてみれぱそうなんです。

ねえねえ。。。。これってどう思う?  とか。

ねえねえ、、、、どうしようっか。。。  とか。

でも、この  ねえねえ  が年下君にはうけがいいのです。

なんかほわんとしていいな~って言います。

わたくしらしいとも言われます。

わたくしは無意識のうちに言ってるものですから、改めて言われると。

そうなのかな・・・・・・・って思いますけど。


皆さんにもきっとありますよね~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!
口癖ですか・・・。
僕は無いと思いますが、舌打ちはよくしてしまいます^_^;
すぐに「チェッ」って(笑)
なんででしょう?
イライラしてるのかな?

年上の女性に「ねぇねぇ」って言われるとグっとくるんでしょうね。
私の口癖ってなにかな~~
「ねむ~~い」かもしれません(笑)

何かな~
きっとあると思うのですが。。。

とにかく独り言が多いので
しまった!
かな(笑

>ねえねえ
(;一_一) ・・・そういえば、最近言われてない?
いや、別の見方をすれば、接点が全くないとも言う。(爆

わたくしは、なんだろう~?
うわっ!とかPCの前で、独りで言ってる感じかなぁ~w
これもまた、寂しい気がします。(-_-;)

こんにちは!
「ねえねえ」は可愛いですっ♪
紗英ちゃんらしい口癖ですね~

私は「そんなそんなぁ~」をよく言うって
子供に言われたことがあります。
アセアセしてる時とか よく出ちゃいます。
私もそそかっしいですから^^

こんばんは。
仕事で商談中、よく「基本的に」という言葉を口にしてしまいます。
「ねえねえ」はとても、フレンドリーでいいと思いますよっ!

KAMIKAZEさん

こんにちは。
口癖って自分ではわからなかったりしますよね。
よく舌打ちしてる人もいますよね。
KAMIKAZEさんもそうなんですかぁ(笑)
イライラしてる時か~そうかも知れませんね。

らいりさん

こんにちは。
ねえねえってわたくしの場合色っぽい感じではないと思います(笑)
らいりさんは ねむ~いですか。
色々お疲れモードなのかも知れませんね。
口癖って色々あるものですね。

げんえいさん

こんにちは。
独り言、多いのですか~。
しまった!・・・なんとなくげんえいさんらしいですね。

ガウスさん

こんにちは。
パソコンの前の独り言・・・・紗英もあるかも!
間違った時とかうまくいかない時とか。。。
人それぞれあるものですね~。

miyuちゃん

こんにちは。
miyuちゃんもそそっかしいのですかぁ。
そんな感じはうけないけどな~。
そんなそんなぁ~。。。可愛いです♪
お子さんってよく見てるものなのですね。
可愛らしいお母さんなんだろうなぁ。

ひろろろろさん

こんにちは。
ひろろろろさんは「基本的に」ですか。
口癖って色々あるものなんですね。
知らず知らずのうちに使ってますものね。
ねえねえ・・・うんと若いお姉さんなら可愛い気がしますけどね。
わたくしはねぇ。。。そろそろ考えないとね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

