ほめられサロン

未分類
05 /25 2009

皆さん、ほめられサロンってご存知でしょうか。

世知辛い世の中。。。なかなかほめられることも少なく。

心が寂しくなりますね。

さっそく試してみましたけど・・・・。

職業があまりにもアバウトです。

画面いっぱいにほめる言葉が次から次と現れます。

こんなにほめられたことがないわたくし・・・・・。

よくこんなに考えるな~っていうのが感想です。

これを考えた人も・・・ほめられたかったのでしょうね。

ほめることって大事なんだな~ってこのサイトをのぞいて感じました。


皆さんも興味のある方はのぞいてみてくださいね。


http://kakula.jp/homeSalon/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう、けなされるよりは
褒められた方が気分はいいですね

でも、時々自分で打たれ弱いんです
って言う若者の声を聞くと
イジメたくなります(笑

ほめられると、伸びるタイプですw

なんか、凄いね。
ちょ、テンション上がって来た!(爆

こんにちは!
さっそくやってみたよ~
いやん 照れるやん♪

「褒め言葉」ってこんなにあるんだね~
メモメモして使わせていただくわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃ泣けますね・・・

どんだけさびしい世の中なんでしょう^^;

げんえいさん

こんにちは。
そうなんですよね~。
ほめられるってやっぱ気分がいいですよね。
なかなかほめられることってないですけど・・・。
打たれ弱い人いますね。
わたくしもそんな時ありますけど。

ガウスさん

こんにちは。
ほめられると伸びるタイプですかぁ。
ほめられて悪い気をする人はいないですよね。

ガウスさん~♪ 素敵です。

miyuちゃん

こんにちは。
すごいですよね~。
次から次と・・・・。
こんなにあるものなのですね。
ほめられて悪い気はしないので・・・。
やっぱりほめることは大事ですよね~。

みるくさん

こんにちは。
おもしろいものがあるものですね。
結構人気あるサイトみたいですよ~。
みんなやっぱりほめられたいですよね。

こんにちは。
私もほめられてきました~
「先輩、大好きです!」っていうのが
なんかよかったな~

行ってきました!褒められに。。。
期待して行ったけど、余計にむなしくなりました(*_*;
でも画面は奇麗だった・・・むふ。

ひろろろろさん

こんばんは。
ほめられてきましたか~。
なんかすごいですよね。
次から次って・・・。
先輩大好きです♪が良かったですか~。
学生時代のこと思い出したのでは?

ちょんさん

こんばんは。
ちょんさんもほめられてきましたか。
むなしくなりましたか~。
とってつけたような感じも見受けられますよね。
画面、すごく綺麗でしたよね。かわいいし・・・♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!