大自然

未分類
06 /03 2009
biratori+009_convert_20090603184718.jpg

自然を満喫してきました。

数時間走るとこんな景色に出会えます。

最近、年下君もわたくしも忙しくてなかなか会えないですし・・・。

電話もタイミングが合わなかったりして、すれ違いです。

ま~仕方がないですけどね。

すれ違う時は徹底的にすれ違うもので・・・・

着信に気がつなかったり、気づいた時には遅かったり・・・・。

そんな生活が続いていたものですからね。

自然と・・・・まっいいか。みたいな諦めモードになっちゃったりして。

離れているので、お互い何してるのかもメールでしかわからないですし。

話したいな~って思うことも時間がたっちゃうと。。。どんなことか忘れちゃったり。

やっぱ離れてるってこんなことなのかな・・・ってつくづく感じたり。

色々考えるにはいいかも知れませんね。

ドライブがてら、帰り道に見つけた日帰り温泉に立ち寄ったりして。

とても有意義な時間を過ごせました。

あいかわらずひどい肩こりのわたしですけど、温泉に半身浴したりするとだいぶ楽です。

頭痛もおさまります。

やはり上手にリラックスしないとダメなのですね。

今月末あたりにまた温泉と動物園に行こうという計画があります。

紗英が思いがけず三連休取ることができそうなので、それに合わせて年下君もお休み取っちゃいます。

楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自然は売るほどアル我が地ですが?(^_^;)

これは、やはり逆に考えて・・・
なかなか会えない程、盛り上がる方向で・・
怪しいサイトの見過ぎでしょうか?(爆

>話したいな~って思うことも時間がたっちゃうと。
>どんなことか忘れちゃったり。
あはは、歳取ると全部そんな感じですよ。(-。-;)

年下君が居るから、動こうと考えるんですよ。
やっぱ、恋の力って、素晴らしいです。
(;一_一)・・・わたくしは、・・・・聞くな! _| ̄|●

こんにちは!
ポストカードみたいな景色♪
リフレッシュできてよかったですね。
肩こり頭痛には温泉が一番ですもんね。
私もすごい肩こりなので 温泉行きたいな~

今月末に温泉と動物園なんだぁ~
動物見るのって癒されますよね~
ふたりであれこれ計画を立てるのも楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホホホ
私の所も
少し走っただけでそのような光景が(笑

いいですねぇ
温泉に動物園
たまには子供連れて行ってみようかな~

我、千葉県も30分も走れば、自然を見られますね。
田んぼなんかもね。

動物園と温泉、いいじゃないですか!
どちらも癒されます。

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんはまだまだ若いじゃないですか~。
これからです!!

自然っていいですよね。
なんかホッとできるような気がします。
話したいこともすぐ話せないと・・・・
怪しいサイトのようにはいきませんね(笑)

miyuちゃん

こんばんは。
すっかり温泉づいてます。
肩こりやストレスにはリフレッシュするのが一番ですね。
動物園と温泉って取り合わせ。。。
なんかおかしいかな~って思いますけど。
たまたま選んだ温泉地から近い所に動物園があったもので。
今から楽しみにしてます。

げんえいさん

こんばんは。
動物園は大人も子供も楽しめますよね。
ご家族で行ってらしたらいかがでしょうか♪
きっと楽しいと思います。
自然ってやっぱいいですよね。
毎日殺伐とした生活してますので気持ちが安らぎます。

ひろろろろさん

こんばんは。
30分でこのような景色に!
それはいいですね。
自然の力ってすごいなって思います。
なんだか穏やかになれますしね。
温泉もとても癒されます。
動物園も楽しみです。

紗英ちゃん、こんばんは☆

とっても素敵なところですね♪
こんな場所に行ったら、いやなことも全部吹っ飛びそう。
年下君と動物園&温泉、楽しんできてね♪

紗英さんは温泉によく行かれていて
なんか羨ましいわぁ。

お近くにこんな牧歌的な風景を拝めるのですね!

yuzukiは画像を見て
神戸の六甲牧場にでもでかけたい気分になりましたよ(笑)!

あぁ~もっと日々癒されたいワ(*^_^*)!

まるちゃん

こんにちは。
ゴロンと寝ころぶことができそうな所なんです。
毎日殺伐とした生活をしてますので。
癒されます。
動物園は久しぶりなので楽しみにしてます。

yuzukiさん

こんにちは。
肩こりとかひどくて・・・・
少し走ると温泉あるものですから~。
お風呂好きの年下君と行ったりしてます。
草原や森ってとても気持ちがいいです。
yuzukiさんもお出かけしてリフレッシュして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な景色ですよね。
時間があれば、郊外に歩いて大自然を満喫したいなぁ。

スーパーコピーさん

こんにちは。
自然を満喫してリフレッシュするのがいいですね。
機会があれば時間作って行ってみてくださいな。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!