浴衣

未分類
06 /17 2009
今年は浴衣、欲しいな~って思っていて・・・・。

デパートをのぞきました。

う~ん。。。色々ありますね。

古典柄みたいな感じのとか・・・ハイビスカスみたいな感じのものとか。

笑っちゃったのは~唐草模様って言うのも!

すごく種類があります。

お値段はピンからキリまでですけど・・・数年前よりはリーズナブルな感じだと思います。

ここ数年着ていない浴衣~♪

今年のお祭りにはぜひ、着てお出かけしたいな~って思っています。

小物もかわいい物があって、ウキウキ気分になっちゃいます。

髪の毛は今から伸ばしても無理だな~。

紺地の古典的な柄にしようと考えています。

たまに浴衣もいいですね。

花火大会にもお祭りにも行きたいな~♪

人ごみは苦手な方なんですけどねっ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
私も、古典柄のほうが好きですよ。
梅雨が明けたら、お祭りや花火など浴衣を着て楽しめるイベントの季節ですね!
浴衣で、ビアガーデンなんていいかも。

>浴衣
子どもの頃の夏が、懐かしくさえ思えます。
なかなかお安くなってますよねぇ~w
なかなか着る機会が、ありませんけど?
同じく、人込みがネックかなぁ~。
「あれぇぇぇ~!」って回りながら
脱がす方が好きなんですが?((;一_一)おいっ!(爆))


ここのところ毎年娘が着るんですが
いいもんですねぇ
やっぱり夏は
浴衣じゃないとね^^

私も人ごみは嫌いなんですが
花火とかお祭りとか
なんだかんだ言っても
好きなんですよね~

浴衣ですかぁ~。
温泉旅館のモノ以外、何年も着たことないです。。。
今更着て出かけるのも照れくさい感じ・・・(*゚ー゚*)
でも妄想では、私も紺地の昔ながらの柄が好きです♪
人ごみがダメなのでお祭りも敬遠してましたが、
本当は彼となら何処へでも行きたいσ( ^ー゚)!!
いぃな~.。o〇

ひろろろろさん

こんばんは。
古典柄ってなんか落ち着きますよね。
これから花火とかお祭りのシーズンですね。
ビアガーデンもいいですね~♪
暑い時につめた~いビールなんて最高です。
行きたいな~。

ガウスさん

こんばんは。
人ごみ。。。紗英も苦手なんですぅ。
花火もお祭りも好きなんですけどね。
ガウスさんは~脱がす専門ですかぁ~(笑)
さらに着付けまでできれば、バッチリですが!
いかがでしょ。

げんえいさん

こんばんは。
お嬢さんが浴衣着てお出かけなさるのですね。
げんえいさんも奥様と浴衣でお出かけなんていかがでしょ!
お似合いだと思いますけど。。。
そしててんちゃんも一緒に。
ご家族で浴衣なんて素敵ですね。
人ごみ。。。ほんとすごい人ですよね。
でも、花火、大好きです。

ちょんさん

こんばんは。
ちょんさんも彼さんと一緒にいかがでしょ。
たまには浴衣着てお出かけもいいものだと思います。
ふらぶらと散歩するのもいいかも♪
人ごみは苦手ですけど、お祭りも花火も好きで・・・・。
行きたいな~って思っています。

こんにちは~
紗英ちゃんの浴衣姿 素敵だろうなぁ♪
でもって 色っぽいに違いない!うふっ。

私も浴衣大好き~
売り場を見ているだけでワクワクしちゃいますね。

でも私 自分で上手く着られないんですよぉ~
紗英ちゃんはちゃんと着付け出来ますかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英ちゃん、こんばんは☆

浴衣、ホントにリーズナブルになったよね。
ユ〇ニクロでも5000円弱で売ってるし。
浴衣姿の紗英ちゃんを年下君が見たら、また惚れなおすね♪

miyuちゃん

こんばんは。
元気出たかな~。
浴衣って夏に近づくと気になりますよね~。

着付けって結構大変ですよね。
以前、習いに行ったことがあるんですよ。
でも、下手なんです。
いつもいつもやってるわけではないので・・・。
ごまかしごまかしって感じです。
浴衣、着てお出かけしましょうよ~♪

まるちゃん

こんばんは。
ほんと、昔と比べたらリーズナブルになりましたね。
いろんな柄もありますし・・・。
今年は欲しいな~って思います。
着て、お出かけできるといいのですけどね。
なかなか年下君とは、スケジュールが合わなかったりします。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!