未分類
06 /30 2009
久しぶりに年下君と旅に出ました。

前々から予定を組んでいた動物園&温泉、自然満喫の旅です。

まずは嬉しかったこと。

セブンで~飲み物を購入した時に700円購入で一回くじが引けるんです。

お買い上げ金額715円也。

年下君が払ってくれたのですけど・・・・。

くじ運が悪いからと言って、紗英が引くことに。

紗英もくじ運良くないのですけど・・・何でもいいから当たればいいな♪気分で引きました。

そしたら~♪ なんと一等!!

びっくりです。 

そばにいた会計待ちの人も驚いていました。

店員さんがおめでとうございます。。。なんて大きな声で言うものですから~。

ちょっと恥ずかしかったです。

一等の商品達です。

結構いっぱい入ってました。 

うれしい~♪

まずはご報告まで。


2009-7-souunn+042_convert_20090630090356.jpg

クリックすると大きくなりま~す。


のちほどまた~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すごい!セブン11の詰め合わせ!(゚〇゚;)!!
宝くじでも買ったらどうかしら。。。

お二人で旅に出たトコでそんな嬉しいハプニング?
幸先いぃじゃん!て感じじゃないですか?!
続き、待ってますよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~!

すごいですね~!
1等とか、なかなか当たるもんじゃないっすよね!
俺も当てたいなぁ、1等!ロト6で!(笑)

すご!!!
こんなにいっぱい!!
この幸運。私に分けてください!!

ちょんさん

こんばんは。
ほんと、まぐれとしか言いようがありませんよ~。
くじ運、良くないですから。。。

旅でこのようなことがあって、とても楽しかったです。
動物園も温泉もとても癒されました。
のちほど、アップしますね~。

ハルさん

こんばんは。
やっぱロト当たりたいですよね~。
最近、さぼって買ってないのですけど・・・・。
なかなか当たらないですよね。
これはやはりデッカイところ、当たりた~い。(笑)

ぷりめんさん

こんばんは。
刺されたところ大丈夫ですかぁ。
良くないことはそう続きませんから~。

くじ運、良くないのですけどねぇ。
まぐれですけど、ラツキーでした。
どんと大きく宝くじでも当たりたいです。

凄しwwwwwwwwww
この際、ビギナーズラックでもなんでもイイいんです。
この勢いに乗って、宝くじでも ・・・(^.^)/~~~

わたくしも、買ってチャレンジして見ようかな。(えっ?

(ーー;)よぉ~く考えたら・・・
我が地には、セブンイレブンが無っ!

ダメ過ぎる。 ○| ̄|_。。。

紗英ちゃん、こんばんは☆

それにしても、すっごーい!!!1等なんてっ♪
やっぱり、日頃の行いの良さなだねー。
ワタシも、セブンで運だめししてみようかな(笑)

ガウスさん

こんにちは。
イレブンありませんか~。
どちらかに立ち寄った時に引いてみたらいかがでしょうか。
どうせだめだな~なんて気持ちで引くと案外いいかも。。。です。
宝くじ、買ってみようかな♪
なんて欲出したらだめかもね~。

まるちゃん

こんにちは。
まぐれですけど・・・・。
やっぱり嬉しいですね~。
まるちゃんも引いてみて下さいね。
何か当たるって結構うれしいかも。。。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!