
スポンサー広告
-- /-- --

動物園

未分類
07 /02 2009
イレブンではラッキーなことがあって~♪

それから動物園でもいっぱい動物たちがいて・・・・楽しかったです。

数枚、アップしますね~。


2009-7-souunn+008_convert_20090702113222.jpg 
2009-7-souunn+010_convert_20090702113322.jpg


動物たちを見ていると飽きないですし・・・・癒されますね。

平日だったこともあって、激混みってわけでもなく良かったです。


2009-7-souunn+017_convert_20090702113408.jpg

しろクマ君、泳いでます。

すごい迫力でした~!

2009-7-souunn+031_convert_20090702113515.jpg

ぺんぎん君も泳いでます。

トンネル状になっていて、そこを自由にペンギン君たちが泳いでいます。

しばらく動物たちを見て、動物園を後にしました。

鳥のコーナーに白鳥や子白鳥・・・・カルガモの親子とかもいて。

可愛かったです。

でも、上手に写真撮れなかったです。


年下君も動物が好きなので、とても喜んでいました。

幼稚園の子供たちもいて、とてもにぎやかでした。

子供たちの感動の仕方ってすごいですね。


この後は 自然を満喫しに行きました。


またのちほど記事にしますね。







コメント

非公開コメント

しろクマ君の泳ぎは、ダイナミック!
ペンギン君は、さすがにスマートに泳いでいますね。
チンパンジーの写真は自然でいい感じ。
セブンで1等もゲットして、運気も上昇ムードですね~

こんばんわ

とてものんびりしていて
穏やかな旅を満喫されているみたいで
日頃のお疲れをとってくださいね


ひろろろろさん

こんばんは。
動物は見ていても飽きないですね。
シロクマもぺんぎんも・・・・
とても癒されましたよ。
ラッキーなこと続くといいけど・・・なかなかですね。

華さん

こんばんは。
ありがとう。
日頃、バタバタとして忙しくしてるので・・・。
こういう所に来ると癒されますね。
動物も自然も疲れを忘れさせてくれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>動物園
イイですねぇ~
記憶が無くなるくらい前に行った事しか?(汗
シロクマ君の泳ぐ姿に、おおぉ~っと!!
動物見てると、癒されるよねぇ~w
ワンコやネコは、また違う感じがします。(^_^;)

ガウスさん

こんにちは。
クリックすると大きくなるやつ・・・・するの忘れちゃいました。
そうすると迫力あったかも~。
動物園はいいですよ~。
何も考えなくてもいいし・・・・。
癒されます。
ガウスさんも機会があったら行ってみて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

