スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

女同士の飲み会

未分類
11 /02 2006
友達数人と仕事帰りに飲みに行きました!
そこでの会話。。。

K子 「ねぇねぇ、最近いい男っていないよね」
U美 「そう?いい男ってどんなの言うの?」
K子 「そりゃあ、経済的にも余裕があって、更に顔も好みってこと」
U美 「そんな都合のいい男なんていないよ」
K子 「そうかなぁ~どこかにいないかなぁ。紗英、誰か紹介してくれない?」
紗英 「そんな人知らないもん」 
K子 「うそー いつだったか見たよ~一緒にいたところ」
紗英 「そう? 会社の人か誰かじゃないの?」
K子 「あれは会社の人って雰囲気じゃなかったもん」
紗英 「そう?じゃぁ誰かなぁ」
K子 「またしらばっくれるし・・・」

こんなどうでもいいような会話が女同士でかわされています。
彼女たちもまた飲むので、お酒が回ると結構きわどい会話にまで発展します。
満足するセックスしてるか・・・とかやっぱり演技しないと男の人、喜ばないよね・・とか。
イケメンでセックス上手はいないとか。。。
エッチな人いいよね~~最近は淡泊な男の人が多すぎるとか・・・。
結構好きなこと言ってます。
あれこれ話しているうちに12時になってしまいます。

途中、A氏から電話が入って、中座しました。
出張の帰りだとか。今月は何とか逢いに行きたいとのことでした。
来月になるとまだまだ忙しくなるみたいです。
どうか体だけは壊さないで欲しいと思っています。

紗英も夕べ遅かったので、疲れました!
お風呂に入って寝ようかな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、紗英さん

女性同士の方がスゴイ会話してるんでしょうね。
淡泊な男の人が多すぎる?
僕もその一人です(^^)

ぶっちゃけ状態になってる女性は・・・恐いですよね~(笑)

セクハラ親父より、酷い人とかいますしね。(´∀`;)

びしゃもんさん、こんばんは~☆
いつも来てくれてありがとう。
女同士の会話ってすごいよ。
男の人、たじたじって感じだと思う!
びしゃもんさん、淡泊なのですかぁ?
どうして?
エッチ嫌いなのぉ??

裏パンさん、こんばんは~!
う~ん。。。それだけストレスたまってるってことだと思うよ。
女の人って仕事してても色々な面で不利な部分もあるし。。。

深夜に、こんばんわ(^o^)丿

「やっぱり演技しないと男の人、喜ばないよね・・」
って、じゃあ、男も演技したら
めくるめくベッドの上のドラマですね!
あなたの心は何処に・・・?

スッキリするぐらいの女性の会話を呼んで、
自分もスッキリです。
いい夢見れそうです☆
もう、遅いかもしれませんが、
おやすみなさい(^_^)/~

せいいちさん、おはようございます。
今頃、夢の中ね。
素敵な夢見てるかな~!
紗英って奇妙な夢結構見るのよね。
夢の通りになっちゃったりして・・・。
怖かったりするよ。
女同士って男同士よりずっと、きわどい会話してると思うよ♪
ベッドの上でのドラマね。
それもまたいいかもね。。。v(^^)v

こんばんは、
エッチは、大好きですよ(^o^)

あはっ♪
びしゃもんさん、エッチは好きだけど淡泊なのね!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

