癒しの時間

未分類
07 /05 2009
動物園を後に温泉ホテルへと向かいました。

今回は一度も行ったことがない所なので楽しみでした。

動物園のフラミンゴ。。。あまりに美しかったのでパチリ!

ちゃんと撮れていました。良かったです。


2009-7-souunn+026_convert_20090705104437.jpg

ホテルのお部屋です。
お値段はとてもリーズナブルなのですけど、感じのいいお部屋でした。
和洋室で、畳のお部屋もあって、とても落ち着けました。
窓の外は、下の写真です。
川が流れていて、音がずっとしていました。
とても安らぐ癒される音でした。
寝られるかな~って心配しましたけど、動物園でいっぱい歩いたこともあって
ぐっすり眠ることができました。

2009-7-souunn+040_convert_20090705104525.jpg

2009-7-souunn+039_convert_20090705104837.jpg

ホテルから車で五分ほどの所に、滝の有名な場所がありました。

そんなに人もたくさんいませんでしたので、とても良かったです。


2009-7-souunn+048_convert_20090705104625.jpg


2009-7-souunn+061_convert_20090705104732.jpg


青い空と新鮮な空気。。。とても贅沢な時間だなって思いました。

年下君も日頃の疲れを癒せたみたいです。


今日は体調が思わしくないお母さんを日帰り温泉に連れて行ってます。

親孝行な年下君です。

わたくしは~お洗濯したり、読書したりしてのんびりしてます。

先週、遊び過ぎましたからねっ!

元気を少しためたいと思います。





コメント

非公開コメント

こんにちは♪

フラミンゴも優雅でステキだけど
お部屋もステキですっ!
んんっ?ツインなのね^^

滝のそばって マイナスイオンが出ていて
とっても気持ちいいですよね~
もしかして 虹も見られたのかな?

miyuちゃん

こんばんは。
フラミンゴ、優雅でした~。
このタイプのお部屋はツインしかなかったのですよ~♪
川の音がずっとしていて、寝られるかなと思いましたが、爆睡でした。(笑)
虹は残念ながら見られませんでしたけど、滝は雄大でとても良かったです。

>フラミンゴ
本物見た事無いかもw
意外と色が濃いんですね。(^_^;)
>川の音
自然の音って、意外とすんなり受け入れられるのですよ。
雨音で寝れないって?あまり聞かないしね。

なんだか、気温の変化が激しくて・・・(ーー;)
パワー溜めてのんびりしてくださいw

こんにちは。
川のせせらぎが聞こえる
お部屋なんて癒されますね~
ホテルのお部屋から察するに、
温泉もさぞよかったでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん

こんばんは。
フラミンゴはとてもきれいでしたよ。
優雅って感じでした。
川の音は結構すごかったのですが・・・。
気にせず寝ることができました。
ガウスさんも体調イマイチみたいですので。
気温の変化にはなかなかついていけないですよね。
お大事にして下さいね。

ひろろろろさん

こんばんは。
温泉も良かったですよ~。
ただ、露天がイマイチ小さかったです。
お部屋も落ち着いた感じで、良かったです。
川のせせらぎ。。。いいですよね。
癒されますね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!