その後の上司

未分類
07 /10 2009
帯状疱疹でお休みしていた上司ですが・・・・。

すご~く早い回復力で、五日間お休みしただけで復帰してきました。

周りは二週間くらいはかかるだろうという話だったのに・・・・。

顔の左半分の腫れとぶつぶつ。

そして目にも何とかという物が出たらしいです。

病院と家の往復らしかったです。

結局、お見舞いには誰も行ってないみたいです。

すべてお断りしていたみたいです。

紗英も何度かメールしてみましたが、遠慮するとのことでした。

そんな彼女が明日から出社するとの噂が流れて。。。。

なんと!!    本当に出社してきました。

まだお顔にぶつっとしたものが見えますけど、元気のようです。

出社してきた日と翌日はとても大人しくて・・・人が変わった。。。と噂していましたけど。

その後の彼女はいつもと変わらない状況に!

「やっぱ・・・私がいないとだめよね~」と上司。

「そうよ、そうよ。。。いないと仕事がちゃんと回らないよ~」とその上司の同僚女性。

一同・・・・・・ハァ。。。と感じでしたけど。

またまた嫌味がはじまります。

少しの間、平和でした。


でも、ま~元気になって良かったです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、帯状疱疹でした、、、。
ここ最近、本当体調崩してます、、、、、。
次から次へと、、、(汗)
親知らず抜いたのを最後に平和な日常が!!
やっぱ、健康が一番です!!

帯状疱疹が目にいくと、大変らしいです。
私もストレスで疲れがピークのときに、出ましたが
軽かったから良かったですが・・。
帯状疱疹って女性がかかるほうが多いような気がしますが・・。
紗英さんも、上司の嫌味でストレス溜めないように~☆

ぷりめんさん

こんにちは。
ぷりめんさんも帯状疱疹だったのですか~。
大変でしたね。
親知らずも抜いたのですね。
これで抜けたのかも知れませんね~。
これからはきっと何事もなく健康ですね。
健康を害してる時に健康のありがたみわかりますものね。
やっぱ健康一番ですね!

らいりさん

こんにちは。
らいりさんも色々あって大変ですよね。
お元気ですか~?
ストレスからなるという帯状疱疹。
かかってる方、結構多いのですね。
気をつけなくちゃだめですね。
女性が多いのですか。
やはり女性の方がストレス感じやすいのかな。
私も気をつけますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>「やっぱ・・・私がいないとだめよね~」

○凹コテッ!
ココで、誰かイスから落ちる人は出なかったのか?
考えると夜も眠れません。(爆

ガウスさん

こんばんは。
いつもそんな感じなんですよ~。
紗英がイスから落ちるところでした(笑)
・・・・でも、そんなことしたら後から大変です!
こわ~い仕打ちが待ってますから~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!