電器屋さん

未分類
07 /19 2009
昨日は年下君が遊びに来ました。

久しぶりに打ちっぱなしに行って汗をかきました。

年下君はゴルフはやらないのですが、なぜかうまかったです。

紗英も久々に打ちましたけど、やはりあまりうまくはいきません。

運動神経の問題なのでしょうね~。

そのあと、年下君は電気屋さんに行きたいということで、大手電気店に行きました。

お~今や電気屋さんにもいろんなものが置いていますよね~。

食品や薬品まで置いているのですよね~。

紗英も嫌いではないので、いろいろ見て回りました。

年下君はオーブントースターがほしいらしく、いろいろ迷って購入しました。

ちゃっかりポイントは紗英につけてもらいました~♪

後はパソコンを見たり~冷蔵庫見たり、洗濯機見たりしてました。

売り場ってかなり広いので、結構歩きました。

紗英は今ほしいものは特別ないけど、それでも新しい電化製品っていいですね。


帰りにくるくる回るお寿司を食べて~年下君は帰りました。

実は年下君のお母さんが飼っているミニチュアダックスが椎間板ヘルニアになったらしいです。

かわいそうですね。

手術しなくちゃだめみたいです。痛そうですねっ!

無事にすむといいのですけどね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、こんばんは~☆

電気屋さんって、買いたいものがあるときじゃないと、なかなか行かないんだけど、行くといろんな新製品を見れて楽しいよね。
っで、物欲がフツフツと沸いちゃう(笑)
ポイントも、なかなかバカにはできないし、いっぱい貯めて、いいもの、ゲットしてね☆

電気屋に行く度に、我が家の浦島状態を肌で感じております。(-_-;)
>ミニチュアダックス
やはり胴が長いので、腰への負担が大きいのかな?
手術、成功しますようにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく打ってませんが
わたしも右へ左へ
それはもうすごい勢いで曲がっていきます
もしかしたら
性格が反映されてるのかも(爆

犬にも椎間板ヘルニアがあるんですねぇ
そりゃあ背骨があるからあっても当然かもしれませんが

痛そうですね
早く元気になってくれるといいですね^^

まるちゃん

こんばんは。
電気屋さんってなんか楽しいですよね~。
たいして欲しいものがなくても、見てるうちに欲しくなりますね。
ポイント貯めて、何か買う時に役立てたいと思います。

ガウスさん

こんばんは。
紗英もそうですよ~。
へぇ~こんなに進化してるんだって思うことばかりです。
ダックスは、ヘルニアになりやすいそうです。
なんだかかわいそうです。
治るといいな~。

げんえいさん

こんばんは。
打ちっぱなしは久々だったのですけど、なんかうまくいかないんですよ~。
センスないのかもぉ~。
ダックス、かわいそうですよね。
ヘルニアになるんですね。
痛そうですよね。。。

小さい子供のいる家だと
ミニチュアダックスは~
椎間板ヘルニアになりやすいと聞いたことがあります。

上に乗っかったり、
後ろ足を無理にひっぱたりするからだそうです。

それだけ~ミニチュアダックスは
椎間板ヘルニアになりやすいんでしょうね。

早く痛みから解放してあげれたらいいですね(; ̄ー ̄A。

yuzukiさん

こんばんは。
年下君のお母さんが飼ってるので・・・。
穏やかだと思うのですけど。
なかなか散歩もままならないみたいだから・・・。
そんなのも関係してるのかな。
痛そうですよね。
言葉が言えないだけに、辛いでしょうね。

こんばんは~
紗英ちゃん達も 打ちっぱなしデートだぁ♪
年下君も 上手なんですね~ 
私みたいに ふてくされなくて 紗英ちゃん偉い^^

我が家も ミニチュアダックスいますよぉ~
椎間板ヘルニア心配ですね。
うちの子も 気を付けないと・・・
どうか無事手術終わりますように。

こんにちは。
私も打ちっぱなしは上手いんですが、コースに出ると・・・
大型電気店は、誘惑が多くて困ります。
ポイントは大好きです!

miyuちゃん

こんばんは。
打ちっぱなしね。
久々でしたけど、やっぱりうまくはいきませんでした。
年下君はゴルフはやらないのに、うまいってどういうことって感じです。
わんこ、かわいそうですよね。
きっと痛いのでしょうね~。
miyuちゃん、ミニチュアダックス飼ってるんだぁ。
なりやすいみたいだから、気をつけてね~。

ひろろろろさん

こんばんは。
ひろろろろさんは打ちっぱなし、うまくいくのですね~。
私はさっぱりだめですよ。
何が悪いのか。。。わかりませ~ん。
電気店は誘惑、確かに多いです。
欲しくなっちゃいますよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!