スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

すれ違う心

未分類
07 /29 2009
明日仕事が終わった後、年下君の所に向かいます。

わんちゃん、無事に手術も終えて、帰ってきたようです。

痛かっただろうな~。

わんちゃんのお見舞いと年下君のお母さんのお見舞い。

そして、自然を堪能しに出かけます。


ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ、なんだかすれ違ってばかりいます。

電話の回数も少なくなってるし・・・・メールだってなんだかかみ合わないし。

こんなことでいいのかな~って思う今日この頃。

やっぱ離れているのって障害が多いのでしょうね。

話したいことだってすぐ話せないし、メールだと言いたいことがあまり伝わらないし。

どうも儀礼的に感じられてしまって・・・・・・。

こんなんだったら、メールくれなくてもいいや。。。なんて思っちゃったり。

ここのところの天候不良と共に、心も不調になってしまったようです。

年下君はどう感じているのかわかりませんけどね。

はたまた何も感じていないのかも知れないし・・・。

勤務体系が変更になって、大変なのはわかりますけどね。

・・・・・・・・・って年上なんだから、しっかりしないと。

と思う気持ちと・・・・なんだか落ちていく気持ちと、同居してます。

明日はちょっと仕事が忙しいのですけどね。

早めに片づけて、出かけたいと思います。

ちゃんと話し合うにはいい機会かもしれませんね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん、、、。
そんな時ってあるんですよね、、、、。
噛み合ない、、、、。でも、相手は何にも思ってなかったりして、、、。
ちゃんと、会って話すればすっきりするはずです!!

こんにちは~
なかなか 二人のタイミングが合わなくて
すれ違うことってありますよね。
寂しくなってしまうキモチ すごくわかります。
逢って ちゃんとお話できれば大丈夫!
気をつけて行ってきてくださいネ!

わんちゃん 無事でよかったですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
遠距離ですぐに会えない分、
不安になったり、色々考えちゃったり
してしまうんですかね?
でも会えばきっと解決すると思いますよ。
楽しい時間が過ごせるといいですね。

そちらは、また、暑くなってますかね?

まっ、わたくしが言うのもナンですが?(爆
暑過ぎても、疲れますよね。(しみじみ。。。
意外と彼の方は、のほほぉぉ~んとしてると思いますw
週末、ゆっくり休んでくだされ~w

紗英ちゃん、こんばんは☆

カレに会ったら、不安な気持ちもぶっ飛ぶかも♪
ちゃんと話しができてますように☆

紗英さんこんばんわ

私も…
遠距離といえば遠距離な感じです
だから
すれ違いはじめると
気持ちを 真っ直ぐに持ち続けるのが難しくなります

でも会って顔を見てお話すると…
モヤモヤがスッキリ無くなってしまいます

きっと紗英さんも
今はスッキリされてるかもしれませんね
穏やかな時間を過ごしてください




ぷりめんさん

こんばんは。
そうなんですよ。
なんだかかみ合わないこと・・・・・。
それって自分だけ思ってたりするもので。
顔を見て話すと分かり合えたりするものなんですよね。

miyuちゃん

こんばんは。
なんかこう・・・・。
かみ合わない寂しさって言うか、むなしさって言うか・・・。
どうしてこんな返事しかできないの。。。
みたいなこと・・・たくさんあります。
わんちゃん、元気でしたよ~。

ひろろろろさん

こんばんは。
確かに遠距離っていうハンディがありますよね。
すぐに会えるわけでもないですし・・・。
電話だって、タイミングが悪いと話すこともできないですしね。
なかなか難しいものです。

ガウスさん

こんばんは。
そうですね。
確かに暑すぎても疲れますよね。
適度な距離をもっていい関係でいられたらいいのですけど。
それがなかなか・・・・。
のほほ~ん過ぎるのも考えものですよぉ~。

華さん

こんばんは。
そうですよね。
なんか歯車が合わないな~って思い始めると。
あれもこれもって感じになってしまって・・・。
結果、取り越し苦労ということもあるのですけどね。
そういうのって女性のほうが敏感に感じるみたいですよね。
年下君が鈍感なだけなのかも知れませんけど。
すぐ会えないっていうのは、やはり苦しいことがありますね。

まるちゃん

こんばんは。
不安って言うか・・・かみ合わないって言うか。
遠距離の難点なのでしょうね。
まっいいか・・・・って感じになって。
それが、また違うことで同じことを繰り返すという。
なんとも・・・です。
あ・・・それからまるちゃんのブログに書き込みできないのですが・・・。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

