年下君のところへ・・・

未分類
08 /04 2009
年下君の所に行って来ました。

正確に言うと、年下君のお母さん宅に行きました。

具合の良くないお母さんのお見舞いとわんちゃんの様子を見に行きました。

お母さんには大好きなお花を持っていきました。

あまり顔色が良くなかったですけど、一緒にご飯を食べました。

食が細くて、外食を好まないので自宅で色々作って食べました。

ダックスちゃんは思ったより元気でした。

大好きなわんちゃん用のおやつをお見舞いに持って行きました。

きっとあまり散歩できないので、ヘルニアになったのかな。

年下君がいた時は、よく散歩には行っていたみたいですけど、調子が良くないお母さんは

あまり散歩には行けないと言っていました。

転勤して車で一時間以上離れてしまったので、仕方がないのですけどね。

お食事をすませてから、年下君宅に向かいました。

今まであったこと、不満だったこととか、話しました。

やっぱり案の定、あまり何も感じていなくて、紗英もその時いだいた不満とかも・・・・。

時間がたつにつれて、なんだかどうでもいいような感じになってしまいました。


翌日は、自然いっぱいの場所にドライブに出かけました。

お弁当を作っていって、お天気もまあまあだったので、外でお弁当を食べたりしました。

平日だったので、道路も込み合うこともなくて、スイスイと進みました。

帰り道に年下君が調べておいてくれた温泉に入って帰ってきました。


翌々日はお買いものに出かけました。

実は7月は年下君のお誕生日だったので、愛用してるコロンとTシャツをプレゼントしました。

とても喜んでくれました。

私は何も関係ないのですけど、マンシングのピンク色の小型バッグを買ってもらいました。

ちょっとしたお買物とか、お弁当入れたりとか、スポーツとかにいい感じです。

写真撮ってませんけど、撮ったらアップしますね。

バッグを選ぶにあたっては、年下君は自分の物ではないのに、結構迷っていました。

三候補くらいあって、紗英はどのバッグでもいい感じだったのですけど。。。

年下君は使い勝手とか、デザインとか人一倍悩んでいました。

ちょっと派手目かな・・・なんて思いましたけど、通勤に使うわけではないので、

いいかな~って感じで選びました。


そんな日々を過ごして、あっという間に帰る日になってしまいました。

冷凍保存できるおかず類とか作って、保存してきました。

しばらくおかずには困らないかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>やっぱり案の定、あまり何も感じていなくて、・・・
(^_^;) やっぱり? ・・・ケロッとしてたでしょw
なんかこう、天候の変化や、時空のねじれ見たいなのが作用して、
2人のバイオリズム見たいなものが、合ってなかったのでしょいうね。
・・・と言うと、大袈裟ですがw
プレゼント交換して、美味しいもの食べて、温泉入って・・・
もう、羨ましい限りw
誕生日に少しお高い、自分用アイス買っただけのわたくし、涙目(笑

こんにちは~
う~ん 男の人って鈍感ですよねぇ…
どうでも良くなっちゃう感じわかりますよぉ。

しかし…紗英ちゃん お料理上手でいいなぁ~
うちの冷蔵庫もいっぱいにしてほしいです♪

小型のバックって 重宝しますよね。
ぜひ写真アップ楽しみにしてます!

こんにちは。
温泉、手料理、プレゼント♪
楽しい時間を過ごせたようで。
よかった、よかった。
楽しい時間はあっという間ですよね。

ガウスさん

こんばんは。
なんかこう・・・あの時は不満に思ってたこと山盛りだったのに。
時間がたって忘れつつあると言うか・・・。
離れているとこうなるんですよね。
ガウスさんは、アイスお買い求めでしたか。
あ~アイス、食べたくなってきましたぁ~。

miyuちゃん

こんばんは。
やっぱ鈍感なんですよね~。
その時は不満タラタラだったのですが。
やっぱり時間たつと、ま~いいかみたくなって。
同じことの繰り返しのような気がしてます。
お料理、上手なんて。。。そうじゃないんですよ。
誰でも作れるような物しか作れないのですぅ~。

バッグの写真、撮っておきますね。

ひろろろろさん

こんばんは。
いつもいつもあっという間なんですよね。
あまり時間に余裕がないというか・・・・。
話し合いたいことも、あまり話し合うこともなく。
過ぎていってしまいます。
これが離れているってことなんだなってつくづく思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!