でっか~い♪

未分類
08 /06 2009
2009-08takasu+002_convert_20090806180106.jpg

自然いっぱいの場所にお出かけして撮った写真です。

これって稲なんですよ。

かわいいでしょう~♪


2009-08takasu+004_convert_20090806180207.jpg

動物たちなのですけど・・・・あまり大きすぎて全体を撮る事できませ~ん。

一応、高さ10mの展望台に上がって撮ったのですけどね。

ヘリコプターとかじゃないと全体像が見えないです。

残念ですけど・・・・。


2009-08takasu+006_convert_20090806180256.jpg


それにしても広大な景色ですよね~。

日頃、ごちゃごちゃした所にいるので、小さなことで悩んでるなんておかしいや。。。

くらいに思えてきます。

やはり自然の力ってすごいですね。


2009-08takasu+013_convert_20090806180331.jpg

おまけで・・・・・・・・・

年下君が買ってくれたマンシングのバックです。

ショッキングピンクです。

ちょっとお買いものって時にいいと思います。





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~♪
バックすっごく可愛いです!
いいなぁ~いいなぁ~

それから・・・景色も可愛い~
これって稲の種類を変えて作っているんですよね。
前にテレビでも見た事があるんですが
ほんとうにあるんですね^^ びっくり。
自然って癒されますね。

すごい景色ですね~
ここはナスカ?
稲のペンギンは、マンシングのペンギンが
前を向いたところのようにも見えますね(笑)

バックが、可愛いではないかw

凄い地上絵wwwww
全体像みて見たいですね。楽しそう~!!
>それにしても広大な景色ですよね~。
都会の人は、横に手を広げて、広~い!ってな感じなのかな?
我々、田舎者は、都会に行って、口開けてビルを見上げて、
高~い!ってな感じに近いか?(笑
バランスが、大事よね。(^.^)/~~~

おぉーーっ!なんかテレビで見たことあるような風景。。。
お米の種類が違う稲を植えてるんですよね??
微妙に色が違うんですよね~。
ヘリじゃないと見えない…!どんくらい大きいのかな~(゚〇゚;)

ピンクのバッグ、かわゆいです。いいな♪

miyuちゃん

こんばんは。
バック、かわいいでしょう。
ちょっと可愛すぎるって感じもしますけどね・・・。

田んぼのアートすごいでしょう。
とても可愛かったのですけど・・・・
あまりにも広大で、全貌がわからない感じでした。
自然はやはり癒されますね。
おーーーすごい♪と叫んでしまいました。

ひろろろろさん

こんばんは。
そう言われてみればそうですね。
マンシングのぺんぎんと稲のぺんぎんね。
前向きにしたら似てるかも~♪
ヘリコプターなら全貌が見えるかも。

ガウスさん

こんばんは。
バック可愛いですよね~。
ちょっと可愛すぎ・・・って感じもしますけど。
わたし的にはショッキングピンクのバックは選びませんけど。
年下君が選んでくれたので、まっいいかって感じです。

全体像、ヘリコプターとか飛行機から見たら見えるかも。
展望台では、これが限界でした。

ちょんさん

こんばんは。
そうそう。。。稲の種類が違うみたいですね。
すごいですよね~。
以外に空いていて、ゆっくり見られました。
広大でしたよ。
作った人、すごいな~って思います。

バックは可愛いですよ~。
ちょっと可愛すぎって感じもします。
私ひとりならこのバッグは選びませんけどね(笑)

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!