内緒で・・・

未分類
08 /12 2009
亡くなった彼には親友がいた。。Mさん。

紗英のブログにも何度か登場しています。

そのMさんと久しぶりに飲みに行きました。

実は年下君には内緒なんですよ。

この前、色々な話をした時に、男性とふたりきりで、ご飯を食べに行ったり・・・・

飲みに行くのはあまり好きじゃないって話になって。

紗英はそうかなぁ~。。。別に友人ならいいじゃん。みたいなこと言ったら。

ちょっとムッとしてしまいました。

なので・・・・・・・・・

Mさんとお酒飲んだのは内緒で、女友達と飲みに行くということにしました。

なんだか心苦しいですけど、無用な争いも嫌なので。

やはり亡くなった彼と共通の話ができるので、なんだかとても懐かしいです。

やっぱり生きていたら・・・・って話になって。

今頃、三人くらい子供いて・・・なんてね。

そうそう子供大好きだったからね。

きっとあいつに似たやんちゃな子供だろうな~とか。

顔は紗英ちゃんに似たほうがいいよな~とか。

居酒屋さんで、焼き鳥食べたりしながら、ビールを飲んで話しました。

夏になると食が落ちる紗英ですが、Mさんにつられて結構食べちゃいました。

そしてお酒も結構飲みました。

年下君が飲みないので、紗英もあまり飲むことはなかったのですが、

今回はとても美味しくいただきました。

やはり昔話はいいものですね。


明日、お墓参りに行って来ます。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆ お久しぶりです♪
いつも拝見してマス^^
前回の写真はびっくりでした~!
スゴイ!・・思わず笑みが・・和みますね。
バックも超可愛かったです!

Mさんと飲みに・・
とっても良い時間が過ごせたですね彡☆
年下くんへの内緒も、こんなうそなら神様も許してくれそうです。
うそというか、無用な心配をかけないためだけのことだもんね。

故人を偲んでそんな風に何年経っても話しながらお酒を飲んで
空の上のカレさんはきっと嬉しく思っていると思います。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうどお盆。
カレシさんもこちらに戻ってきているかもしれませんね。
そんな時、自分の話で盛り上がっている紗英さんをみて、きっとうれしく思っているのでは?

年下君に内緒・・・正解だと思います

tomoちゃん

こんばんは。
お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
飲み会はとても楽しい時間でした。
懐かしかったです。
亡くなった彼を知る人がだんだん少なくなって・・・。
唯一、Mさんと話すことができます。
彼と同い年なので・・・こんな感じで年齢を重ねていたのかな。
なんて思います。
亡くなった人の年を数えてはいけないって言いますけどね。

年下君にはやっぱり内緒で良かったです。

ひろろろろさん

こんばんは。
そうですね。お盆ですものね。
帰ってきているのなら、姿見られないかなぁ。。。
なんて馬鹿なこと思ってしまいました。

年下君にはやはり内緒です。
心苦しい感じがしますけどね。

こうして、ひょこっと思い出すのも、お盆の良い所かもw
>Mさんとお酒飲んだのは内緒で、・・・
これは、仕方がないですね。
もしアレだったら、亡くなった彼の追悼会で!的な感じで話せば
納得するかと。
わたくしは、普通に同級生と話ししても、
昔話ばかりになってる今日この頃です。(笑

ガウスさん

こんばんは。
お盆ですものね。
彼は戻ってきてるのでしょうか。
だったら~姿見せてほしいなぁ。。。
なんてね。
追悼会っていう手もありますね。
でも、やっぱり男性と二人っきりっていうのがね。
信用されてないのかしら。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!