スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お盆

未分類
08 /15 2009
13日、小雨混じりの中、お墓参りに行って来ました。

すでにお花が上がっていたので、どなたかいらしたのでしょうね。

亡くなった彼はカラフルな色のお花が好きだったので・・・・

紗英はいつもひまわりやら・・・いろんな色の花を取り混ぜて持っていきます。

はじめて彼がくれた花束の中にもひまわりがあったな・・・確か。

お天気が良くなくて、人はあまりいない。

景色がとてもいい場所なので、いつも風を感じることができる。

雨まじりなので、今日はあまり長居できないなって思った。

こうやって何回、来たのかな。

もう数え切れないだけ来たね。

数え切れないだけ泣いたからもう泣くこともないよ。

紗英だけ置いて天国に行ったあなたは・・・どこかで生まれ変わっているのかしら。

そんなこと考えても仕方がないけど・・・・・・・。

幽霊でもなんでもいいから姿見せてほしいけど、夢にも出てこないね。


お盆くらい・・・夢に出てきてよね。

待ってるのに・・・・・・・・・。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お墓参り、乙でございます。
わたくしは、なんだか義務的にこなしてる感じで・・・
近年、少し疲れ気味?不謹慎ですね。(-_-;)

>お盆くらい・・・夢に出てきてよね
そう言われれば? 亡くなった方の夢って、不思議と見ない気がします。
でも、ちゃんと見守ってると思いますよ。(^_-)-☆

こんにちは。
ひまわりの入った綺麗な花束 すてきです。
ひまわりを見てると 元気や勇気が湧いてきます。
きっと 天国から彼さんも紗英ちゃんが
元気で幸せにいるように 応援してくださってますね。

夢で少しでも 彼さん紗英ちゃんが再会できますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさん、忙しそうでしたね。
お墓参りって結構大変ですよね。
さ~行くぞ!って感じで行きます。
わたしの場合はお盆だからって感じで行くのではないので。
夢にはなかなか現れてくれないんですよ。
お盆くらい現れてもいいですよね~。

miyuちゃん

こんばんは。
亡くなった彼はひまわりが好きで・・・・。
カラフルなお花が好きだったんです。
ひまわりのようにいつも太陽の方を向いて笑顔でいてね。
って言っていました。
ですから、手に入る時はひまわりを持って行ってます。
きっと喜んでくれてると思います。
それなのに、夢に出てきてくれないの。。。
寂しいですぅ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

