落下

未分類
11 /03 2006
なんだか疲れた感じがして、ぼうっとしてたのかも知れない。

仕事中だと言うのに・・・階段から落下してしまった。
上から下までというわけではなく、途中に踊り場があるので助かった。
階下には、運悪く男性がいた。
(もしや・・・スカートの中が見えたかもぉ!)
大丈夫ですか。。と駆け寄ってくれた。
紗英は超恥ずかしかったので、大丈夫です。と言ったけど・・・。
大丈夫じゃないみたいですね・・と紗英の足を見て言った。
あーーー、パンスト破れてるぅぅ。
擦り傷と打ち身。。。でも、なんと言っても恥ずかしいので
大丈夫ですと言ったけど、そのまま医務室に連れて行かれた。
派手に転んだね。。。
さあ、脱いで脱いで・・・。
骨は大丈夫そうだね・・・。
傷の治療と湿布をあちこちに貼られた。
ほっとしたら・・・痛みがズキズキと。
少し医務室にいて、戻りました。
職場に戻ったけど、あまり仕事にはならず・・・
どうしたの?足。。。。
みんなにクスッと笑われたりしながら・・・・
帰ってきました。

さっき、また湿布を貼り替えました。
情けない。。。びぇ~~ん。
足、腫れてるし・・・。

そそっかしい紗英の話でした!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?
擦り傷って寒いとより一層痛い感じがしますからね~。ただまあ、大怪我でなくて良かったです。

綺麗な足に傷跡が残らないようにしっかり治してくださいね~(笑)

今日は、祝日なのに仕事でしたか。
おつかれさまです。
見られてたのは恥ずかしいですね(^_^;)
でも、たいしたことなくて良かったです。

裏パンさん、こんにちは♪
紗英はそそっかしいからね~
気をつけなくちゃね。
青くなってるわ。。。ショボン。。

びしゃもんさん、こんにちは。
うん。。。男の人だったからね。
高いヒール履いてた訳じゃないのに・・・。
ぼうっとしてるのはだめね。
今日も湿布貼って大人しくしてま~す!

大丈夫ですか~?
でも、優しい人が近くにいてよかったですね!
見て見ぬフリとかされちゃうのも
恥ずかしいですよね!(笑)
私も昨日自分の部屋のドアねおでこをぶつけ
真っ赤になっていましたが、今のところ、青たんとかにはならずにすみました(笑)
お互い・・・気をつけましょうね!!

アンラッキーな日でしたねi-195
昨日よりも今日の方が痛みがひどいのかもしれないけど・・・
外出できないように、誰かがそうさせたのかも?
足腰に疲れが?
なんてことはないでしょうが・・・
お大事にv-410

ナツさん、どうも~!
紗英はそそっかしいからね。
しょっちゅうこんなことしてるのよ。
気をつけなくちゃね!
おでこ大丈夫かな~?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

タカさん、こんばんは!
一生懸命湿布してます。
だいぶ腫れはひけてきましたよ。
青くなってるけど・・・・。
明日一日で良くならないかなぁ。
無理かなぁ!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!