893の女

未分類
08 /20 2009
紗英の同僚で困ったことになった人がいる。

自宅近くで、ぶつかってきた車があって・・・・。

けがとかはなかったのですけど。

相手方が限りなく100パーセントに近いくらい悪いらしいのですが・・・・。

その女性、20代半ばくらいで・・・・。

どうも、あまり感じのよろしくないお嬢さんのようで。

自分が悪いにもかかわらず、悪くないと言い張り・・・。

どこかに電話をかけたと思ったら、やって来たのは893のお兄さん。

相手方はなんと保険には入っていないらしく・・・・・。

なんとも。。。。です。

自宅まで、因縁をつけにそのお兄ちゃんがやって来てるみたいで・・・・。

精神的にまいっているみたいです。

保険屋さんが相手女性に話を聞きに行っても、話が一転二転して・・・。

自分は悪くないの一点張りのようです。

困ったものですね。

それで・・・とうとう同僚は、弁護士を立てて裁判することにしたようです。

そのほうがいいですね。

なんだか怖いですね。

もし・・・紗英だったらどうしよう~。。。

よくわからない人達がいるものですね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、こんばんは☆

同僚ちゃん、大丈夫ですか??
相手が悪かったね・・・。
当たり屋みたいな人もいるらしいし。
気をつけないとね。
うまく解決できることを祈ってます。
それにしても、保険に入ってないって・・・ねぇ?!

こんにちは。
同僚さん大変な目に合いましたね~
実は、私も無保険車にぶつけられたことがあります。
その時は確か9:1くらいで相手に非があるということで、私の保険屋が示談交渉をして解決しました。
ただ、893氏が登場となるとやっかいですよね。
裁判自体は淡々と行われるので弁護士にお任せでよいと思いますが、精神的に参ってしまいますね。
紗英さんも運転気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>弁護士を立てて裁判することにしたようです。
大正解。こういうのは、どこまでも付け上がるので・・・
事故を起こして、けが人が出てない場合は、
必ず、まず、警察ですね。

まるちゃん

こんばんは。
無保険の人もいるのですね。
まるちゃんも運転するんですよね。
気をつけて下さいね。
ほんと、運が悪いですよね。
今、弁護士さんと色々やってるみたいです。

ひろろろろさん

こんばんは。
ひろろろろさんもぶつけられたことあるのですか~。
災難ですよね。
それも・・・693がらみとなると。
厄介ですね。
裁判にするみたいなので、大丈夫だと思いますけど。
やはり精神的疲労が大変みたいです。
私も気をつけますね。

ガウスさん

こんばんは。
なんか怖いですよね~。
自分が悪くなくても、何だかんだ言って悪いようにしてしまうみたいです。
弁護士さん立てて正解ですね。
私もそそっかしいので、気をつけなくちゃ。。。

こんにちは~

本当にお気の毒。。。
車は便利だけど そういう目に遭ってしまうと
乗るのも怖くなってしまいますね。
特に私なんて 超運転下手くそなので
気を付けなくちゃっ。
同僚さん 早く無事解決されるといいですね。

まいど~!

そりゃ~運が悪かったねぇ~。
でも、こっちに非が無いなら、
裁判で勝つ事は出来るでしょう!
それにしても、訳の分からんヤツって
居るもんだねぇ~!

miyuちゃん

こんばんは。
ほんと、怖いですよね。
まだまだ解決には時間がかかるみたいです。
早くすむといいのですけどね。
miyuちゃんも運転するのですね。
気をつけて下さいね。

ハルさん

こんばんは。
マジ、訳わかんないですよね。
同僚はほとほと嫌になってます。
早く解決してくれるといいのですけどね。
ハルさんも気をつけて下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!