入院

未分類
08 /27 2009
年下君のお母さんが来週、3日に入院することになりました。

今回は長丁場になるみたいです。

とても気落ちしていると、年下君からメールがありました。

それでもって今日メールしてるうちに、三人で温泉に行こうという話になった。

年下君のお母さんも、行きたいと言っていたというので・・・。

入院したらしばらく温泉にも行かれないというので。。。

それでもって行くことにしました。

ネットで色々探していますが、どこがいいのか・・・・まだ思案中です。

何とも急な話で、明後日ですから!!

明日、仕事が終わってから向かいます。

そして、年下君のところに一泊してから、土曜日にお母さんを迎えに行って温泉地に向かいます。

どこかいい所があるといいのですが・・・・。

のんびりできて、料金もリーズナブルなところがいいのですけどねっ!

年下君が仕事から戻ってきたら、またまたネットで探してみたいと思います。

いい思い出になってもらえたらいいなって思います。

体に負担がかからないくらいの距離でないとだめですしね。

私たちふたりなら、バイキング食でも構わないのですけど・・・。

お母さんはやっぱりお部屋食がいいみたいで・・・。

考えどころです。

ん~~。。。何とか探してみたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3人で温泉か~~。いい宿が見つかるといいですね~~!
入院は本当、精神的にも辛いですからね、、、、。
温泉で、ゆったり過ごしてからだと、お母様も気分的にいいですね!

ほんとに
いいお宿が見つかるといいですね
すごく素敵な計画だと思います
お母さんも年下君も紗英さんも楽しめたらいいですね


もう、向かってる頃かと思いますが?
>温泉
素敵計画です!!(≧◇≦)
のんびり楽しんできてくだされ~wwww

紗英ちゃん、こんばんは☆

急な話しで・・・。
いい温泉、見つかったかな??
年下君ママも、きっと喜んでくれるね。
楽しんできてっ!!!

今頃は楽しい思い出が増えたころでしょうか。。。
お母さまが紗英さんを頼ってくれてるようで
大変でしょうが嬉しいことですね^-^
入院になれば又、いろいろとお世話もあるのでしょうけど
温泉は最高の思い出になったと思います。
「又行きたい!」と、退院の楽しみもできたんじゃないでしょうか。
年下君も喜んだことと思います(*^^)v

ぷりめんさん

こんばんは。
昨夜、帰って来ました。
旅館はとてもいい所だったのですよ。
だけど・・・ね。色々あったんです。
それはのちほどアップしますね。
お風呂もお食事も良かったです。
年下君のお母さん、とても喜んでくれました。
入院の不安とかもあったみたいですけど・・・。
少しは気が晴れたようです。

華さん

こんばんは。
旅館は小ぎれいで、きれいな所でした。
お母さんはとても喜んでくれました。
お風呂にも一緒に何度も入りましたよ~。
もうすぐ入院なので、気がめいっていたようですけど。
少しは楽になったと言ってくれました。
良かったです。

ガウスさん

こんばんは。
旅館はご飯もおいしかったし、お風呂も良かったですけど。
ちょっと色々あって。。。
これからアップしますけどね~。
お母さんは満足していたみたいです。

まるちゃん

こんばんは。
ほんと、急で・・・・急いで探しましたよぉ。
今はそんなに混み合う時期ではないので・・・・。
大丈夫でしたけどね。
お母さんはとても喜んでくれました。
背中の流しっことかしましたよ~。

ちょんさん

こんばんは。
お母さんはとても喜んでくれました。
年下君も良かったと言っていましたよ。
お風呂もお食事も良かったです。
紗英はちょっと色々あったのですけどね。
入院しても、ちょっと距離が離れているので、
そうそうお見舞いに行くわけにもいかないので・・・。
年下君は男ばかりの四人兄弟で・・・。
お母さんは女の子はいいなぁ・・なんて言ってます。

年下君のお母様への気遣い、
すばらしいと思います!
↑のコメ見ていると、みんな喜んでくれたみたいですね。
ただ、色々あったというのが気になりますが・・・

ひろろろろさん

こんばんは。
お母さんはとても喜んでくれましたよ。
年下君も温泉にのんびりつかれて良かったって言っていました。
色々って言うのは・・・これから記事にしますね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!