スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

当たったぁ~♪

未分類
09 /09 2009
・・・と言っても宝くじではありません。

もう応募したことも忘れていました。

2009-8-souun+013_convert_20090909190255.jpg

メルシャンの チャオ・イタリアーノ (サクランボ) です。

スパークリングワインです。

最近は、ちょっと忙しくてどこにも応募してなかったので・・・。

立派な箱に入って、宅急便で届いた物になんだろう~って感じでした。

開けてみたら、ご当選のお知らせとワインが入っていました。

やった~♪って感じです。

何もいいことなかった最近ですけど、ワイン一本でも嬉しいですね~!

今、冷やしていますので。。。。どんな味か楽しみです。

残念ですが、年下君はアルコールほとんど飲めないので・・・・・。

持っていくことも考えましたが・・・・やめてわたくしがいただくことにしま~す。

さきほど、当選したんだよ~ってメールしましたが、忙しいのか返信は来てません。


皆さんも応募してみると当たるかも知れませんよ~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、当選おめでとうございます。
さくらんぼのワイン、おいしそうですね。
ワイン1本の当選でもとてもうれしい気持ち
わかりますよ~

紗英さん
当選おめでとうございます~
久しぶりにパソコンから
blogにお邪魔しましたので
やっと紗英さんの画像の数々を拝見できました
すごく美味しそうなワインですね
私は懸賞のたぐいは
当たった記憶がありませんので
羨ましいです~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

こんばんは。
ひろろろろさんは何度も当選してますよね~。
いいな♪
ワイン一本でもすご~く嬉しいです。
サクランボのワイン、美味しかったですよ~!
香りもとてもいいですし・・・ファンになりそうです。

華さん

こんばんは。
ワイン、美味しかったです。
サクランボの香りがとても良かったです。
懸賞は、私も久々に当たりましたよ~。
華さんも出してみるといいですよ。
当たるかも知れませんよ~♪

こんにちは~♪
良かったですね~美味しそう!
忘れた頃に 送られてくるのって何だか嬉しいですよね。

最近スパークリングワインが流行してるって
聞いた事があります。
オシャレな紗英ちゃんに ピッタリ^^
どんなお料理と召し上がったのかな~?

いぃな いぃな♪
私の場合、飲料系で言ったら、発泡酒1ケースが1番豪華!だったかな~
洋酒やワインは狙ってるけど当たりません!
こぅいうのが当たると、一番に彼と?。。。って思いますよね。
でもアルコール飲めないんじゃ勿体無い!
紗英さんが堪能してくださいね
あ~~羨ましっ

ちょ、羨ましい~www
食べ物飲み物系とか、当たった事ないんですよ。マジで。(^_^;)

週末で全部空ける?に、3000点wwwww

miyuちゃん

こんばんは。
ささやかなラッキーですが、嬉しかったです。
そしてワインもとても美味しかったですぅ~。
スモークチーズと生ハムで飲みました。
また応募してみようかなっ!
なんて思ってます。

ちょんさん

こんばんは。
発泡酒1ケース。。。いいじゃないですかぁ♪
そっちのほうがいいかも~。
ワインはあけてしまうと飲んでしまわなくちゃならないし。。。
あっという間に飲んでしまいました。
年下君はアルコールほとんどだめなんですよ。
ビール一杯くらいかな~。
だから、わたくしが飲んでしまうんですよ~。

ガウスさん

こんばんは。
あけちゃいましたよ~。
美味しかったです。
ガウスさんも是非応募してみて下さいネ!
食べ物飲み物系ではないってことは・・・・。
何か別な物、当選したものがあるのですね~。
それでもいいじゃないですかぁ~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

