スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

う~ん

未分類
09 /14 2009
皆さんはスッピンでお出かけすることありますか~?

これは女性の方にお聞きしているのですけど・・・。

または男性の方は、女性がスッピンで自宅近郊とか出歩くのはありでしょうか?


・・・というのも、年下君はこだわらないというか。

あまりお化粧しない方がいいと思うな~とか言ってほっぺたをツンツンしたりしてます。

はっきり言って・・・・きっとお化粧映えのしない顔なのでしょう。

目がきつくてネコ目なので、目にお化粧バッチリしちゃうと、なんだかとても派手になってしまいます。

ですので、アイメイクはほとんどしてないのですけどね。

でも、しっかり紫外線対策をしないといけない年なので・・・・。

近くのコンビニに行く時は日焼け止め等などはぬりぬりして、帽子着用してます。

以前はバッチリお化粧はしていたのですけどね。

スッピンに慣れると、なんだかヌリヌリすると皮膚呼吸の妨げになってるような感じがしてしまいます。

でも、まあ~仕事の時は仕方がないですけどねっ!

・・・・・・・・・って結局何が言いたいのがわからなくなってきましたけど。

お化粧映えしない顔のわたくし・・・ということで。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
紗英ちゃんも アイメイクしないんだぁ^^
私も 派手になっちゃうからほとんどしないです。

でも日焼けは絶対したくないから
BBクリームを薄くのばして外出してます。
あとはグロスくらい。。。化粧品代使ってないわぁ^^
化粧栄えする女性に憧れまーす♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
たった今、紗英さんへのコメレス書きながら勝手に涙ポロポロに
なってたトモです!(^^;)
私は、普段その辺へ買い物に行ったりする時は全然
メイクしませ~ん・笑;。
そうですね・・紫外線対策のような下地乳液?だけです。
あ、でも眉だけは欠かせません;;
(正直、紫外線にもけっこう無頓着ですw笑。)

紗英さんの、>ネコ目 いいな~♪
アイメイクしなくても目がはっきりしてる人って羨ましい♪
私は奥二重なんで、アイメイクすると結構変わります!
が、いつもテキトーです・笑;;。
いちおバランス考えて、リップはグロスだけにしてマス♪
全然ファンデーションとか減らないので、
買い替えどきに悩んじゃうくらい・笑;。
(出勤時にはしてるんですけどね・・・薄すぎなのかな、)

紗英さんはたぶん私より年下だと思ってるんだけど、
やっぱり段々と思うのは、メイクよりも肌質ですね。
せっかくお顔立ちがハッキリしてるのだったら、
素肌ケアメインでいいと思います!(^ー^)

素顔がいいと言ってくれるカレがいいですよね♪

>女性がスッピンで自宅近郊とか出歩くのはありでしょうか?
アリだと思いますけどw
女性の、キレイキレイに終わりはないので・・・

姪っ子と一緒にお風呂に入った時、
「女の子は毎日綺麗にしてなくちゃダメなんだよ!」
と言ってました、生意気にも!(笑
お手入れは、怠りなくwwwwww

miyuちゃん

こんばんは。
miyuちゃんも派手になるの~。
なんか・・・目ばかり強調されるような気がして。
もっとうまくやればいいのですけどね。
仕事では、少しはしてるのですけどね。
やっぱ日焼け対策はちゃんとしないとだめだよね。

tomoちゃん

こんばんは。
tomoちゃんも薄化粧派なのですね。
でも、ちゃんとアイメイクしてるみたいだし・・・・。
お仕事だと、しなくちゃならないですよね~。
なんか顔が派手系なので。。。メイクが難しい気がします。
性格は派手ではないのですけどね。

ほんと、段々と素肌ケアが大切だってわかります。
一生懸命パックしたりしてますけど・・・。
効果の程は、どうなのかなぁ~。

tomoちゃんのこと、泣かせちゃったね。
お父様、天国でtomoちゃんのこと見守ってるよ。
紗英も色々、思い出していましたよ。

ガウスさん

こんばんは。
かわいい姪っ子さんですものね~。
将来、楽しみですね。

ガウスさんはスッピンも何とかオッケー派なのですね。
確かにお手入れは欠かせませんね。
姪っ子さんくらい若いといらないのですけどね~。

紗英ちゃん、こんばんは☆

お化粧映えしない・・・じゃなくて、お肌がきれいだからだと思うなぁ。
だから、すっぴんでも大丈夫なんだよ~。
でも、紫外線対策は必要だよね。
ワタシは、お休みの日でもかるーくだけど、お化粧します。
まっ、テクニックがないから普段のメイクも変わらないけどね(苦笑)

まるちゃん

こんばんは。
なんかお化粧すると派手派手しくなるんですよね。
やっぱお化粧映えしないんだと思うよ。
もう紫外線に耐えられる年頃ではないので・・・。
スポーツの時とかは、ほんと神経使います。
まるちゃん、お休みでもお化粧するんだね。
すごいなぁ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

