ゴルフ

未分類
09 /21 2009
久しぶりにゴルフに誘われて、行ってまいりました。

しばらく行ってなかったので、すご~く久しぶりです。

それでもって・・・・色々用意してるうちに帽子がない!!

どこを探してもない!・・・帽子がなくてはまだまだ紫外線が多い昨今。

だめです。。。絶対なくては!

それでもって急に買いに出かけました。

幸い、半額だったので、一万円も出さないですみました。

良かったぁ~♪

つばが広めの帽子ゲット!

スポーツ用品売り場のお姉さんいわく。。。このくらいつばが広いと安心ですよ。

はいはい。。。しっかり紫外線対策しないとねって言われてるみたいでした。

準備万端で、のぞみましたが・・・・スコアは散々!

それもそうですよね~何も練習してませんからっ。

それより何より驚いたこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんとキャディさんが男性!

しばらく行かないうちに男性もキャンディさんになってるのでしょうか。

それもイケメンとまではいかないけど、そこそこのフェイスの男子。

それに超優しいし・・・丁寧だし・・・・・。

ここは9番のほうがいいですよ~♪ なんてさわやか系だし。

すっかり気分良くゴルフしてまいりました。

これで、もう少しスコアが良かったらね~。

ちょっとはかっこいいところ見せられたかも知れませんけどね。

残念でした。

だけど、プレー後のお風呂の後のビールは最高でした。

・・・ってかなりただのおやじ。。。っぽい。

ま~仕方がないです。

若くはないですからっ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>キャディさんが男性
噂には聞いてましたが、・・・(^_^;)
良い悪いは別にして・・・
ある意味、それだけ仕事が無い?とか、
ゴルフ場の従業員が兼務とかなのかしら?

つばの広い帽子だと、美しいお顔が見えませんよぉ~!!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
久しぶり行って、びっくりしました。
私的にはいいな~って思いましたけどね。
仕事がないってこと。。。あるかも知れませんよね。
ま~男性陣は女性のキャディさんのほうがいいのでしょうけどね。

紫外線対策の帽子は必需品です。
日焼けは大敵ですよ~。

紗英ちゃん、こんばんは☆

へぇ~、男性キャディさんですか・・・。
初めて聞きましたっ!!!
でも、イケメンキャディさんだったら、緊張しちゃうな。
ワタシだったら(笑)
今の季節は、暑くもなく寒くもなくて、気持ちよかったのでは??
ストレス発散できたかな??

こんばんは~!
紗英ちゃんもゴルフ行かれたんだぁ♪
私は キャディさんが付くようなゴルフはしたことなくて
男性のキャディさん 初めて聞きました。
爽やか系なら 嬉しくなっちゃいますね。

ゴルフの紫外線対策は大事ですよね~
私も 少しでもツバの広い帽子が欲しくなっちゃいます。
もぅ前が見えないくらいの帽子でもいいかも 笑。

①キャディさん(イケメン男性)・・・当ったことありません
②キャディさん(かわいいお姉さん)・・・当ったことありません
③キャディさん(おばちゃん)・・・よく当ります
④キャディさんなし・・・たまに利用します

②に当ったら、やっぱ緊張しちゃうかな???

miyuちゃん

こんばんは。
今やキャディさんの世界も男性がいるんですよ~。
びっくりしました。
爽やか系のお兄さんでしたよ。
帽子は必需品で・・・・。
今まで使用していたのが、どこを探してもないのですぅ。
それであわてて買いに行きました。
紫外線は大敵ですぅ。。。

まるちゃん

こんばんは。
紗英もはじめてでしたよ~。
それがまた!感じがいいし、親切だし。
なんか・・・いいかも♪って思いました。
プレーするとやはり暑くてね。
ふうふうでしたよ~。
上手な人はそんなことないのですけどね。
久しぶりに・・・・疲れちゃいました。(笑)

ひろろろろさん

こんばんは。
かわいいお姉さんのキャディさんにあたったことないですか。
ん~~やっぱり緊張しちゃうかなぁ。
男性キャディさんは爽やかな感じで、とても良かったです。
でも、緊張することはなかったですよ~。
すごく若かったですからっ!
セルフは紗英も時々利用しますよ~。
一番気楽でいいかも。。。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!