お出かけ

未分類
10 /01 2009
実は金、土、日と三連休です。

今月末、紗英・・・○○才になります。 はい、さそり座の女です。

それでもって、年下君が・・・プレゼントを迷っていたのですが・・・・。

これといって欲しい物がない!!

ということで、温泉に一泊で連れて行ってくれることになりました~♪

色々日程を調整しましたが、年下君と紗英の都合が合うのがこの日ということになり。

急遽、ネットで色々調べて、あ~でもないこうでもないと。。。話し合ってようやく決まりました。

ほんとに急でしたけどねっ(@_@)

明日の朝、向かいます。

それでもって、年下君のお母さんのお見舞いにも行きます。

お花がいいかな~なんて思っています。

食べ物は制限されてはいないようですけど、食が細いので。。。

やはり食べ物ではない方がいいと思って。

まだしばらく入院が必要みたいです。

それでは、これから色々準備します。

女性は色々持ち物が多いですから~!


帰って来たらまたご報告します。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いお誕生日プレゼントですね~~!!
3連休だし、温泉だし!!最高のプレゼントですね~~。
どこの温泉なんだろ、、、、。
うらやましい。
私も蠍座の女なんだけど、、、、、。今年も何事もなく歳をとっていきそうだわ、、、(涙)

こんにちは~♪
お誕生日プレゼントに温泉なんていいですね!
のんびりゆっくりできますね~

そして お母様もきっと喜ばれるでしょうね。
お花のお見舞いも素敵だと思います。
綺麗なお花を見てると癒されますもん。

気を付けていってらっしゃい!

さそり座の女ですか~
実は私も来月、○○才を迎えるさそり座なんですよ!
温泉のプレゼント、最高だと思います。
楽しんできてね~

こんばんは!
今ごろはもう彼と一緒ですね~(*^ ^*)
お誕生日プレゼントに温泉旅行彡☆すっごくいいナって思います♪
季節も良いし~☆。・:*:.・★,。・:*:.
いっぱい癒されて、素敵な時間を過ごしてきて
またこちらでUPされるのを楽しみにしてます♪

お誕生日のプレゼントが温泉なんて
素敵ですね~
いっぱい癒されてきてくださいね
年下くんと
日頃離れてる
いっぱいお話してきてください



紗英さん、こんばんわ。
お誕生日おめでとうございます♪
温泉旅行がプレゼントなんて
最高ですねー!
ナツもついて行きたいくらいです。(笑)

わ――遅ればせながら(゚〇゚;)お誕生日おめでとうございます!
今頃はもぅ帰ってきているのでしょうね。
楽しい思い出の整理整頓をしてるのかな~.。o〇
どんなだったか気になります。。。
これから又ずーっと"愛"を育んでくださいね~(^◇^)

ぷりめんさん

こんばんは。
ぷりめんさんもさそり座なのですね~。
ってことは近々お誕生日ですよね。
11月なのかなぁ~。
温泉とても良かったですよ。
とてものんびりできました。

miyuちゃん

こんばんは。
のんびりまったりした時間を過ごせました。
たまにはいいですよ~。
日頃、殺伐とした生活してますね。

お母さんは元気そうでした。
お花、とても喜んでくれました。
やっぱ女の子っていいわよね。。。
って言ってましたよ。



ひろろろろさん

こんばんは。
ひろろろろさんもさそり座ですか~。
11月生まれさんなのですね。

温泉はやっぱいいです。
のんびりして、日頃の嫌なこととか忘れられます。
半身浴でしっかり汗流しましたよ~。
スッキリしました。

tomoちゃん

こんばんは。
しっかり休養とってきました。
紅葉にはまだ早かったのですけど・・・。
少し早い誕生日の温泉旅行でした。
やっぱりのんびりするのが一番かなって思いました。
年下君も日頃、疲れているのか、くぅくぅと寝てましたよ。
たいした変わったこともなかったですが、近々アップしますね♪

華さん

こんばんは。
日頃離れているので、あれもこれも話そうと思っていましたが。
のんびりしているうちに、まっいいか。。。
みたいになっちゃって。
美味しい物食べて、のんびりして・・・。
お風呂に何度も入ったり、売店を探索したりして過ごしました。

ナツさん

こんばんは。
今月末なので、ちょっと早いのですけどね。
紗英と年下君の勤務の関係で、ここしか予定が立たなかったものですから。
楽しい温泉旅行でした。
もうすぐひとつ年とってしまいます。
時がたつのは早いですね~。


ちょんさん

こんばんは。
今月末にまたひとつ年をとります。
温泉はとても良かったですよ。
のんびりした時間を過ごせました。
温泉旅館に行く途中、風景写真とったり。。。
はたまたお買い物したりして。
それはそれでまた楽しかったです。
お肌がツルツルです。
美容効果ばっちりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、なんか出遅れた感。(^_^;)

誕生日プレが温泉旅行w
いいなぁ~wwwww
あんな事やこんな事や・・・くっ!!
楽しまれて、なによりでございましたw

ガウスさん

こんばんは。
温泉、良かったですよ~。
のんびりゆっくりできました。
日頃、殺伐とした日々を送ってますので。。。
なんか仕事の嫌なこととか忘れることができました。
ま~戻ったら同じなんですけどね。
一時でも、忘れられたら良しとしましょ♪

紗英さん、遅ればせながら~
お誕生日おめでとうございます♪

急な温泉旅行も~
yuzukiには未経験なコトなので、
なんだかとても楽しそうで羨ましいです(o^∀^o)。

そして年下君のお母様思いの紗英さんに
yuzukiはいつも感心してしまいます(*^_^*)!

yuzukiも見習いたいものです。

yuzukiさん

こんにちは。
今月末でまたひとつ年をとります。
温泉旅行はとてものんびりできました。
ゴロゴロして温泉入ったり、テレビ見たり、散歩したりして過ごしました。
年下君のお母さんは入院中ですが、元気でした。
早く元気になってくれればいいな~って思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!