スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

温泉旅行 その1

未分類
10 /09 2009
三連休だったわたくし。。。

年下君は金曜は仕事だったので、のんびりと運転しながら行きました。

到着してから、年下君の後輩君がやっている花屋さんに行きました。

年下君から連絡してもらっていたので、お見舞い用にするお花を選びました。

アレンジのお花を小さめに作ってもらうようにしました。

できるだけ華やかな感じにしてほしいということを伝えて、翌日取りに来ることにしました。

それからお買い物をして、年下君の所に行きました。

その日はすき焼きが食べた~いというリクエストでした。

年下君の家に着き、すきやきの準備をしていたら・・・・。

ただいま~♪ 年下君のご帰還です。

それからすきやきを食べて~ビールをひと缶開けて半分ずつして飲みました。

美味しい美味しいと言って食べてくれました。

ほろ酔い加減の年下君。。。だけど、最近ちょっと食べ過ぎなんですよね~。

それからお風呂に入って、テレビを見て、翌日のスケジュールの確認。

そして間もなく、就寝しました。


翌日、朝ごはんを食べてから、お昼のお弁当を作っていざ出発!!

お花屋さんの頼んでいたお花を取りに行って、お母さんの所へ。

お花、とても華やかでかわいらしく出来ていました。ガーベラとかかすみ草も。。。

ずいぶんおまけしてくれたみたいで、お値段の割にはずいぶん豪華です。

入院中のお母さん。。。お花とても喜んでくれました。

すごく綺麗だね~。ありがとう。なんだか殺風景だったからね。とお母さん。

思ったよりも元気でした。早く帰りたいな~って。

また温泉行こうね・・・・って。

そうですね。。。また三人で温泉行きましょう~。だから、早く元気になって下さいね。また来ますから!

そう言って、バイバイしてきました。

玄関先まで送ってきてくれました。

やっぱり少し寂しそうでした。

年下君は言葉少なで、にこにことしていました。


それから一路、温泉宿に向かいました。

途中、ピクニックできるような場所に車を止めて、お弁当を食べました。

それから運転を交代して、行きました。

2009-10-tokachi-sasai+052_convert_20091009204616.jpg

途中の景色です。

普段、ゴミゴミした所にいるので、なんだかとても広大な景色に癒されました。

2009-10-tokachi-sasai+034_convert_20091009211829.jpg

そして途中立ち寄ったガーデンカフェで、アイスとアセロラジュースをいただいて。。。休憩。

2009-10-tokachi-sasai+032_convert_20091009212152.jpg

こ~んな大きな鑑賞用かぼちゃ。すごいですね。

そしてこのカフェを後にホテルへと向かいました。


長くなったので・・・・続く。。。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

わぁ~ステキな旅行でしたね。
お母様も喜ばれたようで何よりです。
一日も早くお元気に退院されるといいですね。

それにしても大きなカボチャ!
観賞用で食べられないんですねぇ~
ちょっと びっくりです。

続きも楽しみにしてます♪

お見舞いも入るとはいえ、羨ましい限りでございますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuちゃん

こんばんは。
退院のめどがたっていなくて・・・。
やっぱり病院って嫌ですよね。
早く元気になってもらいたいです。

かぼちゃ、大きいでしょう~。
紗英もびっくりしましたよ。
もったいつけて続きなんて書いてますが・・・。
たいしたことないんです。
期待もたせてすみません。

ガウスさん

こんばんは。
温泉はのんびりできましたよ。
日頃殺伐とした日々なので、癒されました。
お母さん、早く退院できるといいのですけど。
まだめどもたっておらず。。。
寂しそうでした。

旅行前夜にすき焼きを食べて、
打ち合わせ?
いいですね~
途中の景色。
岩肌の木々が少し色付き始めて
なんかいい感じ。
カボチャもハロウインぽくて、秋らしいですね。
続編が楽しみです!

こんばんわ
なんだか ほんわかムードで
良い感じですね

お母さんの心使いもされて
いいなぁ~って思って
心が温かくなりましたです
続き楽しみにしてます


ひろろろろさん

こんばんは。
今回はお見舞いも兼ねて出向きました。
やっぱ自然はいいです。
木々が色づいてくるこの時期。
寒くなってきますけどね。
のんびりするのが一番かな~って思います。

華さん

こんばんは。
やっぱり入院って辛いですよね。
早く良くなってもらいたいなって思います。
そしてまた一緒に行けたらいいなって思います。
温泉はのんびりできて、日頃ゴミゴミしたような日々なので。
とても癒されます。
華さんも、もうすぐですね~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

