スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

温泉旅行 その2

未分類
10 /14 2009
もったいつけて、続くとか書きましたけど・・・。

たいした話題もありません。

カフェによって数枚写真をパチリして、アイス食べて、散歩して。。。

それから疲れたので、ホテルへと向かいました。

 Y310011197.jpg 
 
 今回のホテルです。はじめての所です。どんなところかちょっとワクワク~♪
 少し飲み物とかお買い物してチェックインしました。


 Y310011246.jpg 
 
 そしてお料理はバイキングにしました。バイキングってやっぱり食べ過ぎてしまいますね~。
 アルコールはビールちょっぴりだけだったので、ひたすら食べることに。。。
 これじゃ~ダイエットできないな。。。と年下君と話してました。


 Y310011072.jpg  Y310011073.jpg 

 ひのき風呂と露店風呂です。ひのきの香りがとてもよかったです。
 お湯はそんなに暑くもなく、のんびり入れました。
 年下君ってすご~く長風呂なんですよ。
 いくらでも入っていられるようです。 
 とてもとてもお風呂大好き人間なんですよ。
 普通、女性の方が長いって思うでしょうけどね。
 いつも、紗英が早く上がって、お部屋に戻ってます。
 のぼせないのかしら。。。
 そして、一日に何度も何度も入ります。
 湯疲れしないのかな~と思いますけどね。
 温泉につかって、テレビみたり、ゴロゴロしたりして。。。
 たわいもない話をして、過ごしました。
 テレビ見ながら、うとうとしちゃったりして・・・・年下君よく寝る子です。
 そのことで、たまに言い合いになったりしますけどねっ!
 最近では、皮肉言ってもこたえないみたいです。

 朝はいつも食べない年下君ですけど、こういう所に来るとモリモリ食べます。
 牛乳とかパターとか、だめなので、ひたすら和食嗜好です。
 反対に紗英は朝はパン食ですので、パターたっぷりのオムレツとかセレクトしたりしてます。
 それにコーヒーは欠かせません。
 食の嗜好はまったく違うな~っていつも思います。
 

 こうしてお見舞い兼、温泉旅行は終わりました。
 
 今度はいつ行けるかな~。

 
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さんの旅行の記事で、なんだか私までほんわか
ゆったり~な気分になりましたよ~♪
やっぱいいですね!!温泉旅行☆。・:*:.・★,。・:*:.
1の記事の景色の写真も素敵・・秋の気持ちいい空気が
伝わってくるようでした(^^)。
バイキングって絶対食べすぎちゃいますよね!
まっこうゆう時はダイエットは忘れるしかないネッ☆
お風呂も素敵な感じだし、二人でのんびりできたようで
ホントに良い誕生日プレゼントでしたね♡羨ましい♪
テレビ見てゴロゴロしたり、たわいのない話ししたり、
うとうとしたり~、温泉につかったり・・
なんて至福な時間なんでしょうか♡♡
お母さんのお見舞いのお話も、とてもなごみました。

tomoちゃん

いつもありがとう。
私の誕生日プレゼントということで・・・・。
やっぱり温泉行きたいということで今回の旅行になりました。
今月末なんですけどね、誕生日。
お互いのお休みとか色々考慮したらこの時しかなくて。
秋を満喫してきました。
食べ過ぎちゃいましたけどね。
何とかダイエットしなくちゃ。。。と意気込みだけは大なんですけど。
年下君のお母さん、早く退院できるといいなと思ってます。
また一緒に温泉行く約束してるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
素敵なホテル~
温泉も綺麗だし
お料理も
ほんとゆったりできて よかったですね

今度はお母さんも
一緒に行けるといいですね

私もこんな風に
ゆったりした旅行にしたいなぁ~




食事、温泉ともにとてもよさそうなホテルじゃないですか。
年下君同様、私も長風呂なので、熱すぎないお湯がいいですね。
朝食にコーヒーが飲みたくなるのは紗英さんと一緒です。

華さん

いつもありがとう。
温泉はとても泉質が良くてスベスベになりました。
のんびりできましたよ~。
華さんも温泉旅行ですものね。
のんびりして来て下さいね。
楽しみですね~♪

年下君のお母さん早く退院できるといいのですけど。
そしたらまた三人で行く約束してるんですよ。

ひろろろろさん

いつもありがとう。
ひろろろろさんも長風呂なんですかぁ。
ちょっと熱めのお湯からぬるめのお湯とかに移動して入ってるみたいです。
やっぱ朝食後はコーヒーですよね。
仲間ですね~♪

>年下君
若い内から、長風呂って珍しいねw
だんだん歳取ると、長くなるみたいだけど?
(わたくしも例にもれず・・・(-_-;))
こういう風に、温泉で予定も立てずにのんびりするのが、
一番羨ましいなぁ~w
なんか、わたくしは貧乏性なので、あちこち出掛けて疲れてしまいそうです。(笑
それと、やはり朝はコーヒー!!!!ですよね。(^。^)

ガウスさん

いつもありがとう。
ほんと、長風呂なんですよ~。
紗英も長い方かななんて思っていたら、上がいました。
男性で長風呂って珍しいですよね。
何もしないで、コタッとしてるのってめったにできないので、
とても良かったです。
ガウスさんも朝コーヒー派ですか。
やはり仲間ですね~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

