O氏との仕事・・・そして

未分類
10 /27 2009
O氏は小さな会社の経営者です。

たま~に仕事のお手伝いとかしてます。

この度も急ぎの仕事があったのですが、若手スタッフふたりがインフルに感染してダウン。

そこで助っ人に登場したわけです。

ちょうど紗英のお休みの日だったので、良かったというか。。。何と言うか。

ハイ!しっかりアシストしてきました。

紗英さんは要領がわかってるから仕事やりやすいよ。。。とお世辞ですが言ってくれるO氏。

テキパキ・・・とはいかないまでも知ってる仕事ですし、O氏のワンマンぶりもわかってますので。

多少のいらつきも、いつものことなので、気にしない、気にしない。。。って感じです。

無事に8時過ぎにメドがたって、お仕事終了。

良かったです。疲れましたけど、達成感は何とも言えません。

それからO氏とスタッフの人達とお食事に出かけました。

行きつけの居酒屋で、スタッフの人達と一緒に飲んで食べました。

寒くなってきたので、お鍋なんぞつついて、とても楽しいひとときでした。

それからお開きということになったのですが・・・・・・。

O氏が~紗英さん、時間あるのだったら飲みに行こうよ。。。

とお誘いがあったので、飲み行きました。以前行ったことがある静かなスナックです。

そこで、今回の仕事のことを振り返って、色々とお話をしました。

それからプライベートなことも。。。。娘さんが反抗期だという話も・・・。

O氏は離婚して娘さんとは離れ離れに暮らしているのですけどね。

たまに会ってるようですけどね。

どうも娘さんの考えてることがわからないと。。。。

以前もそう言っていましたけど・・・なかなか考えてることなんてわかりませんよね。

二時間ほど、話し込んで帰ることにしました。結構飲みました。

カクテル、何杯飲んだかな。。。ちょっと酔いました。

スナックを出てタクシーを拾おうと歩き始めました。

そしたら・・・・・いきなり抱きしめられました。

少しの間、こうしていて欲しいと・・・・・・。

私はまるで子供をなだめるように、よしよしとO氏の肩をさすりました。

きっと酔っ払って、人恋しくなったのでしょうね。

いくら夜中とはいえ・・・人がまったくいないわけではありません。。。

マズイですよね。。。

しばらく抱きしめられたままだったのですが、O氏も我に返ったのか。。。

ごめん。。。と言って放してくれました。

話だったら、いつでも聞きますから。。。と言って先にタクシーに乗り込んだわたくし。

バイバイして帰りました。

平気な顔していましたけど、内心はドキドキ状態でした。

やっぱマズイですよね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっ・・・いけませんわ・・・・あっあれ~~~(畄ω畄)
ってな展開にならなくて、よかったと言うか残念と言いますかw
なんという艶のある展開wwwww

年下君とは、また違う魅力かしら?(^_^;)
一応、O氏も紗英さんも、独身なので、
その辺は大人の判断にゆだねる方向で・・・でしょうか?

わたくしは、お酒飲むと速攻で具合悪くなる派なので、
飲んで盛り上がれるのが、多少羨ましくもあり・・・
いや、なんか最近そういうドキがムネムネ感が
全く無い生活な(わたくしは何を書いてるのでしょう。撤収w



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
いきなり抱きしめたくなるのは、
紗英さんが魅力的なんですよ!
O氏も色々あるということですね。

ガウスさん

こんばんは。
ちょっとびっくりしましたけど・・・。
O氏も色々あって寂しいのだと思います。
そんな時にそばにいたのが私だったってことだけだと思います。
ガウスさんはお酒駄目なんですね。
具合が悪くなるのでは、飲まない方がいいですよね。
今はお母様も大変のようですし。
頑張って下さいね。

ひろろろろさん

こんばんは。
魅力的だなんてことは。。。ないと思いますよ。
きっと色々あって寂しいみたいですし、酔っ払っていたので。
そういうことだと思います。
元気で頑張ってほしい人のひとりなのですけどね。

紗英ちゃん、こんばんは☆

あらら~、アルコールも入っちゃってるし、O氏さん、寂しかったのかな??
でも、お酒の力を借りたってこともあるかも・・・。
紗英ちゃん、そりゃあー、ドキドキするもんだわよ。
きっと、O氏さんもドキドキしてたと思うよ☆

まるちゃん

こんばんは。
酔っ払ってたし・・・仕事の後の安心感もあったし。
きっと人恋しい状態になったのだと思いますよ。
いい年をしてドキドキしてしまいまししたぁ。
O氏もなかなか素敵な人なんですよ。
今まで仕事上のつきあいと飲みだけだったので。
そんな目で見たこともなかったのですけどね。

こんばんは~。紗英さん。
O氏の行動!驚いたことでしょうね~
多分・・・私が言うのもどうかと思うけど
紗英さんには、ヒトを許して安心させてくれる感じがある。。。
だから、甘えたくなったのかな?って思いました。

それにしても紗英さんの、内心はどうあれ冷静な対応に感心しました

ちょんさん

こんばんは。
お酒も入っていたし・・・人恋しい状態だったのでしょう。
仕事もひと段落して安心感もあったでしょうし・・・・。
O氏は私よりも年上ですけど、こんな時って年齢も関係ないでしょうしね。
あれからも普通にメールしたりしてます。
寂しい気持ちは私にもわかりますしね。
今は元気みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!